やったぁ♪♪





今日から研修で東京へ行ってるちょーじょ


暫く会えなくなるからって

ご飯も食べないでミルとくぅと触れ合ってたみたいです*


きっとゆるゆるほっぺで過ごしてたんだろうなぁ

















♪ ミルキーSmile ♪

今日からお仕事日和始まってます*























♪ ミルキーSmile ♪

いつもよりちょこっと早めに職場に到着すると

沢山の郵便物が届いてました























♪ ミルキーSmile ♪

その中の1つに見覚えのある文字

おかーちゃんが書いた宛先の返信用封筒です



4月からの法改正で

めっちゃ悩んで作成したてんこ盛りの書類・・





『 やったぁ ^^*♪ 』

無事に受理されてました ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

























♪ ミルキーSmile ♪

時間があれば出来る

必ず出来る

おかーちゃんが出来るコトを頑張る etc・・



何度も何度も自分に喝を入れて頑張った書類作成だったので

嬉しくて

ホントに嬉しくて涙が出そうでした。。























♪ ミルキーSmile ♪

おっきなご褒美貰ったみたいでホントに嬉しくて

今日はいつもよりくるくる&くるくる回転してました ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

今日の嬉しい気持ち

ずっと忘れないでおこう。。


おかーちゃんが出来るコト

またぼちぼち頑張ってみます













いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
もう無理って思ったら、そこで成長が止まるものね。
ほんと忙しい中、頑張ったんだね。
おめでとう!!
まだまだ気が抜けないんだろうけど、ボチボチ頑張ってね(*´∀`*)
2015/04/28 21:07 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ホントにそうかも・・
ミルママさん♪ありがと❤
沢山のパワーもありがとです^^*♪
2015/04/29 21:51 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1699-2675d58f
trackback