新緑散歩*





今日は嬉しいお休み日和*



業務連絡てんこ盛りだったけど

くるくる&くるくる回転してたけど


お休み日和を過ごせたコトに感謝です























♪ ミルキーSmile ♪

今朝のお散歩*


























♪ ミルキーSmile ♪

どよよんなお天気だったけど

緑がキレイな新緑散歩満喫しました ^^*♪





























♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達の嬉しいお顔が可愛過ぎて

ぷち老後スペシャルでゆるゆるぽっぺで過ごしてました



























♪ ミルキーSmile ♪

うんうん♪ おかーちゃんも嬉しいよ ^^*♪





























♪ ミルキーSmile ♪

待て♪ は苦手な。。





























♪ ミルキーSmile ♪

お嬢さん ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

大切な家族とのんびり&ゆるゆるお散歩日和*























♪ ミルキーSmile ♪

可愛いバラも咲いてました♪






















♪ ミルキーSmile ♪

記念にぱちり*


























♪ ミルキーSmile ♪

あちゃ・・シートから出てる w(*゚o゚*)w

























♪ ミルキーSmile ♪

新緑散歩もうちょこっと続きます














いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
嬉しそうなお顔に・・・
つい笑顔になりました。
お散歩大好きなんですね。

クヌートも白ワンコなんですけど、桜の花殻のお掃除をしてきてゴミだらけにすぐなってしまって後が大変。

ミルキー君。クッキーちゃん、きれいにしていてうらやましい。
みるきーおかあちゃんの努力の賜物ですね。
2015/04/30 10:27 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
風車の公園で、楽しそうな顔(☆∩艸∩)
モッコウ薔薇も綺麗だね♪
2015/04/30 22:31 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
わぁ♪ありがとうございます^^*♪
ちびっ子達も沢山のお土産付きなんです
お散歩にもスリッカーブラシが必需品です(・・*)ゞ
2015/05/02 20:42 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
嬉しいお顔可愛過ぎて反則でした^^*♪
そろそろバラの季節*
連休はロングなお散歩楽しみたいです❤
2015/05/02 20:44 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1701-ecf9e121
trackback