新緑散歩* その2






月末&月初にくるくる&くるくる回転し過ぎて

頭の中もく~るくる (@_@;)


かなりお疲れモードで

9時過ぎにはくたくたでお布団入ってました (・・*)ゞ



今日はちびっ子達シャンプー日和* の間にちょこっとお仕事して

お昼から嬉しい連休日和突入です ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

新緑散歩* の続き♪






























♪ ミルキーSmile ♪

可愛いなぁ

シンクロみたいに同じ表情*


























♪ ミルキーSmile ♪

実は密かに・・




























♪ ミルキーSmile ♪

桜の落し物&もけもけしたの

足元に沢山くっ付いてます (・・*)ゞ


















♪ ミルキーSmile ♪

w(*゚o゚*)w w(*゚o゚*)w w(*゚o゚*)w




























♪ ミルキーSmile ♪

この季節えらいこっちゃなお散歩日和なんです ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

ばたばたしてる間に大好きな5月突入♪

フィラリア予防薬&フロントライン効果の服薬も済んでます ^^*♪



























♪ ミルキーSmile ♪

明日からおとーちゃんも連休日和*


何にも予定は無いんだけど

のんびり&ゆるゆる過ごします ^^*♪





























♪ ミルキーSmile ♪

きらきらな連休日和* お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*














いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
そうそう、この時期桜のネチネチしたのが付きますよね(^_^;
連休始まりましたね。
この時だけはゆっくり時間が過ぎていって欲しいなって思います(*´∀`*)
2015/05/03 23:38 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
えらいこっちゃなお土産付きなんです(・・*)ゞ
ホントゆっくり&ゆっくり流れて欲しいです*
いつもお忙しいミルママさんも
ゆっくり過ごせると良いなぁ❤
2015/05/04 20:45 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1702-5545c9d1
trackback