中之島バラ園* その2






楽しみにしてた連休日和も今日でおしまい。。



何にも予定が無かったんだけど

おとーちゃんに色んなトコ連れて行って貰って

めっちゃ贅沢に過ごさせて貰いました



ちびっ子達も一緒でホントに贅沢日和*


えらいこっちゃの写真の枚数も

ゆるゆるほっぺで整理してます ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

中之島バラ園の続き*






























♪ ミルキーSmile ♪

今日も可愛くてえらいこっちゃ ^^*♪



























♪ ミルキーSmile ♪

まだ蕾のバラも沢山あったんだけど

満開のバラも沢山咲いてました♪



























♪ ミルキーSmile ♪

ブーケみたいなバラもぱちり*































♪ ミルキーSmile ♪

おっきなバズーカーみたいなレンズ持参のカメラマンさんも沢山居ました♪




























♪ ミルキーSmile ♪

どんなお写真撮られるのか見てみたいなぁ ❤



























♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達もぱちり*して貰ってました ^^*♪


































♪ ミルキーSmile ♪

お家写真はいつも同じお顔のくぅが

お外では色んな表情見せてくれるのも嬉しい ^^*♪





























♪ ミルキーSmile ♪

ミルはいつも癒し担当さんです





























♪ ミルキーSmile ♪

うんうん♪

沢山の嬉しいお顔ありがとね ^^*♪




























♪ ミルキーSmile ♪

ぽつぽつ雨が降ってきて

そろそろ撤収・・



























♪ ミルキーSmile ♪

帰り道にちょこっと寄り道♪





























♪ ミルキーSmile ♪

気持ちの良いテラス席で美味しい時間*






























♪ ミルキーSmile ♪

朝ご飯しっかり食べたのに

ボリュミーなパンケーキ頂きました ^^*♪




























♪ ミルキーSmile ♪

ヘルパーさんのお助けコール&業務連絡も多かった連休日和*
























♪ ミルキーSmile ♪

携帯が鳴る度ペンとメモを手に

off* から on* に切り替わるコトが多かったけど

お休みさせて貰ってるコトに感謝して過ごすコトが出来ました*




























♪ ミルキーSmile ♪

明日からまた忙しい時間が流れるけれど

平常心と寄り添う気持ちを忘れず過ごしたいです*
































♪ ミルキーSmile ♪

明日からお仕事日和だけど

連休日和のてんこ盛りの写真まだまだ続きます














いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
癒されました。
関東人なので、ミルキーのおかあちゃんに出会えそうな場所には行けそうにないのですが、バラのお花たちに会いたいなあ。もちろんミルキーちゃんにもクッキーちゃんにも・・・

ワンコとランチのできるお店も美味しいところにはなかなか出会えないんですよね。

五六市も行ってみたいなあ。

最近のクッキーちゃんとミルキー君の写真、仲良しそうで本当に羨ましい。

てんこ盛りのバラの写真本当に癒されました。
2015/05/07 16:49 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
ホントどうしましょう( ..)φテレテレ
きっと関東にも素敵な場所があると思いますよ*
クヌートちゃんと一緒にお出掛け出来ると良いなぁ❤
バラの甘い香りも贅沢でした*^^*
2015/05/07 21:05 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1705-9a1e0d9d
trackback