連休日和3日目と4日目*






今日からお仕事日和始まってます*



お休み日和でぽけぽけしてたけど

くるくる&くるくる回転して頑張ってます♪



今週は2日お仕事したらお休み日和が待ってます

こんなに贅沢な日々過ごしてて大丈夫なんかなぁ (・・?


























♪ ミルキーSmile ♪

連休3日目*

































♪ ミルキーSmile ♪

ちょーじょお気に入りのカフェに出没しました

































♪ ミルキーSmile ♪

くぅはちょーじょのお膝の上♪


































♪ ミルキーSmile ♪

お気に入りのフレンチトースト食べて嬉しいお顔のちょーじょ♪






























♪ ミルキーSmile ♪

ぷち老後は2度目の朝ご飯だったけど

いつもの様に完食でした ^^*♪

































♪ ミルキーSmile ♪

visola* でお散歩してお買い物して

お家でまったり ❤




お休み日和はもっとゆっくり時間が流れて欲しいなぁ






























♪ ミルキーSmile ♪
連休4日目の朝のお散歩































♪ ミルキーSmile ♪

朝急に決まった神戸出没♪






















♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達のスペシャル Smile* に会いたくて

おとーちゃんがセレクトしてくれました ^^*♪





























♪ ミルキーSmile ♪

連休に高速移動は珍しいんだけど

こちらはミルキー家の大好きなスペシャルな場所*
































♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達の Happy smile* に会える場所なんです





























♪ ミルキーSmile ♪

わくわくなお顔可愛いなぁ ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

何度か足元が不安定だったけど

ミルの目になるから大丈夫*






















♪ ミルキーSmile ♪

とびきりの Smile* に会えました






















♪ ミルキーSmile ♪

おとーちゃんとおかーちゃんの間を行ったり来たり♪♪























♪ ミルキーSmile ♪

ホントに見えて無いん (・・? って思うくらい

久し振りに run* run* するミルの姿が嬉し過ぎた ❤






















♪ ミルキーSmile ♪

ホントに嬉しくて嬉しくて泣きそうでした。。






















♪ ミルキーSmile ♪

ミルキー家の大好きな場所* まだまだ続きます












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
連休、楽しまれたみたいですね(*´∀`*)
美味しいもん食べて、大好きな場所にも行けて嬉しいね。
あと少しでまた休み、楽しみ~(☆∩艸∩)
2015/05/08 22:57 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
はい♪贅沢過ぎました❤
心も身体も充電完了です^^*♪
2015/05/09 21:22 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1706-24a55c89
trackback