いつもの日常*







今日は嬉しいぽかぽか陽気


お布団干して

朝から100均で買ったちっちゃなイスをペイントしてました♪



マルシェで買ったお花も可愛く咲いてて

ベランダで過ごす時間がお気に入りのおかーちゃんです ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

木曜日のミル♪

朝のお散歩から帰宅してマカロンで遊んでました ^^*♪



























♪ ミルキーSmile ♪

いつもの日常

ミルとくぅは沢山お昼寝出来たかな (・・?

































♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんはくるくる&くるくる回転し過ぎて

お休み日和が待ち遠しかったよ。。

























♪ ミルキーSmile ♪

お友達から嬉しいお誘い頂いてたので

お休み日和を楽しみにお仕事頑張ってました*




























♪ ミルキーSmile ♪

当たり前すぎてついつい忘れてしまうけど

いつもの日常ってホントはとても特別なコト*
























♪ ミルキーSmile ♪

日々感謝して丁寧に過ごしていきたいです



























♪ ミルキーSmile ♪

ミルとくぅと過ごす時間にも心から感謝 *^^*

みーちゃん&くーちゃんだぁい好き












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
楽しいお休み日和はあっと言う間に過ぎて行きましたね。
また月曜がやってきましたが、またお休み義よりを楽しみに
また1週間が始まりました。


あれ??と書いて送信してなかったみたい(>_<)
2015/05/12 06:52 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ホント毎日あっと言う間です(・・*)ゞ
嬉しい時間は特に早く感じます
今週も2日終了♪
明日もsmile*で頑張ります^^*♪
2015/05/12 21:21 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1709-646a7866
trackback