ポケットマルシェ*






いつもの日常始まってます♪



今日から1週間どどんとお仕事日和

週末も職場のミーティングでお仕事モードです



贅沢な連休日和過ごさせて貰ってるから頑張らなくちゃ ^^*♪



















♪ ミルキーSmile ♪

土曜日のお出掛け♪

わくわくなお顔可愛い ^^*♪




















♪ ミルキーSmile ♪

お友達から嬉しいお誘い頂いて

ポケットマルシェに出没してました♪























♪ ミルキーSmile ♪

魔法の手の持ち主さんが集まるこちら♪

楽しみにしてたお出掛け先です ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

抱っこ大作戦のお嬢さんもぱちり*






















♪ ミルキーSmile ♪

お天気大丈夫かなぁって心配だったけど

マルシェでは大丈夫でした♪






















♪ ミルキーSmile ♪
あれもこれも可愛いのん♪ がてんこ盛りで

癒され空間です



可愛いお花&雑貨をセレクトして Happy*

お家に帰ってベランダ DIY も頑張りました ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

ちょこっと移動して美味しい時間*
























♪ ミルキーSmile ♪

ご一緒して貰ったのは

あんずちゃん&くれあくん&あんずpapa*&あんずmama*&娘ちゃん♪






















♪ ミルキーSmile ♪

あんずファミリーさん大集合です ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

あんずmama*

いつも色んなトコにお誘いありがと*



魔法の手の持ち主さんハンドメイドの

おそろ大作戦最新作は次回更新予定です











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
あんずちゃん、クレア君、可愛いねえ。あんずmamaさんのブログでは、がうがうあんずちゃんがよく登場するけど、まったくそんな感じに見えませんね。クレア君と仲良しさんなのかしら?


ミルキー君とクッキーちゃんは本当に上手に育っていますよね。

わが家も本当は女の子も欲しいんだけど、なかなか踏み切れません。


ポケットマルシェも楽しそう。GWに幕張メッセで開催されたペット博に行ったんですけど、ちょっと期待はずれでした。出店数も少なかったし、イベントもいま一つでした。
2015/05/12 09:05 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
朝 起きて お天気.....(T_T)
どうしようかと思ったけど
肩に優しいスリングもあるしお出掛けして良かったよね
いつも 可愛いお写真を ありがとうです

楽しい美味しい笑顔な時間をご一緒していただいて
ありがとうです(^_-)-☆

2015/05/12 16:52 | URL | edit posted by あんずmama*
クヌートかあちゃんさま*
あんずちゃん&くれあくん実物はもっと可愛いんです❤
あんずちゃん
いつまでもベビーフェイスで優しいお顔なんです*
ふたりにとって
優しい距離間で過ごしてます*^^*

上手になんてとんでもない
愛情は溢れるくらい注いでます❤

女の子も可愛いですよ♪
男の子も可愛過ぎるけど^^*♪

一緒にお出掛け出来て
嬉しい&楽しい場所が増えると良いなぁ*^^*
2015/05/12 21:33 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
あんずmama*さま*
ホント♪可愛いのん♪がてんこ盛りでHappy*でした^^*♪
いつもお誘いありがと❤
またSmile日和ご一緒してね^^*♪
2015/05/12 21:38 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1710-bda96506
trackback