ちょこっと五六市*





今日はどきどき&かなりばたばたな時間過ごしてました



お昼から会議に出席

その後車移動で都会へ出没 w(*゚o゚*)w w(*゚o゚*)w



おかーちゃんだけで車移動で都会は初めて

家族みんなびっくりしてました ^^*♪




かなりどきどきだったけど

どうしても明日のお昼迄に提出する書類があって


かなりどきどきしながら頑張りました




無事に帰社してホッとひと安心

その後またまたくるくる&くるくる回転してお仕事してました



ぷち老後にはかなりハードな1日でした (・・*)ゞ


















♪ ミルキーSmile ♪

日曜日は五六市に出没♪

五六市の写真は無くて美味しい写真 up* しとこ ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

スペシャル可愛いおそろ着てぱちり*






















♪ ミルキーSmile ♪

うんうん♪

おそろ大作戦もミルも可愛いよ






















♪ ミルキーSmile ♪

ご一緒して貰ったのは

あんずファミリーさん ^^*♪


くれあくんとあんずちゃんもスペシャル可愛いおそろ大作戦です ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

パンツスタイルが苦手なあんずちゃんはスカートバージョン♪

今度みんなでどきどきの集合写真撮ろうね ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

あんずファミリーさんと一緒の楽しい2日間も

あっと言う間の贅沢なお休み日和でした ^^*♪



あんずファミリーさん♪

いつも楽しい&美味しい&優しい時間ありがとです












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:5   trackback:0
[おでかけ
comment
四ワンコ
いやぁん。可愛すぎるぅ。

クレア君とあんずちゃんのおソロの写真アップしてくれてありがとう!!

あんずちゃん、クレア君可愛いねえ・・・

かあちゃんは白ワンコ大好きだけど、ミルキーのおかあちゃんのアップするあんずちゃんとクレア君は本当に可愛いと思うのが不思議。

白ぷーちゃんのブログしかお邪魔しなかったのにあんずmamaさんのブログにお邪魔する気持ちになったのもミルキーのおかあちゃんのブログを読んだからなんですよ。

ミルキーのおかあちゃんのブログに登場するあんずちゃんとクレア君に会えるだけで今は十分癒されています。


本当に神戸で四ワンコの写真楽しみにしています。

ミルキーちゃんとクッキーちゃんのシンクロ写真、おちりも可愛いけどお顔も見たいです。
2015/05/14 08:39 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
都会への運転 お疲れ様でした
すごい行動力です。
奈良にも来れるよ(*^^)v

楽しい2日間 ほんとに あっと言う間にです
もう 明日は金曜日。
早いよね1週間(*_*;

おそろ 可愛すぎ(#^.^#)
着てくれて ありがとうね
2015/05/14 19:00 | URL | edit posted by あんずmama*
ミルキーのおかーちゃん♪へ
運転お疲れ様m(_ _)m
慣れない道は疲れちゃうね、無時で良かった(*´∀`*)
みんなお揃いで、カワイイ~(☆∩艸∩)
2015/05/14 21:13 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
喜んで貰えて嬉しいです*^^*

きっとモデルさんが可愛いから
可愛くぱちり*出来てるのかも^^*♪

ホワイトちゃん大好きなんですね♪
おかーちゃんも大好きです❤
2015/05/14 21:19 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
あんずmama*さま*
ホント今でもびっくりしてますw(*゚o゚*)w
どこにあんなパワーがあったんだろう(・・?(・・?

きっとそのうち
奈良まで行ける様になるかもです^^*♪

ホント毎日早いです・・

こちらこそ贅沢過ぎるおそろ大作戦ありがと❤
2015/05/14 21:22 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1712-ed032764
trackback