1週間*






今日は暑いくらいぽかぽか陽気



これからアスファルトの温度確認が必要な季節です


ちびっ子達の大切な肉球が火傷しない様に

確認してからお散歩してます ^^*♪

















♪ ミルキーSmile ♪

今週は連休日和の後の1週間だったので

1週間長く感じるだろうなぁって思ってました






















♪ ミルキーSmile ♪

月曜日・火曜日・・

会議に出席したり車移動で都会へ出たり etc・・


水曜日・木曜日・・






















♪ ミルキーSmile ♪

いつの間にか今日は嬉しい金曜日♪♪

やっぱり今週1週間もめっちゃ早かった ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

明日はちょこっとお仕事モードだけど

のんびり&ゆるゆるお休み出来たら良いなぁ






















♪ ミルキーSmile ♪

そろそろ熱中症対策も必要です

きらきらなお休み日和お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
1週間、早いですよね。
明日は土曜日、また楽しみなお休み日和ですね(*´∀`*)
2015/05/15 22:00 | URL | edit posted by ミルパパママ
群馬は今日は雨降りです。
本当にアスファルト暑くなってきましたね。

クヌートはお散歩大好きっ子なので、たくさん歩くときは特に心配になります。

ミルキーのおかあちゃんのきらきらな週末のフレーズ大好きです。このフレーズを楽しみにお仕事を頑張っていきたいと思っています。これからもこのフレーズ宜しくお願いします。
2015/05/16 10:10 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
ホント毎日あっと言う間です・・
お休み日和もめっちゃ早い
明日も大切に過ごします*^^*
2015/05/16 21:37 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
連休もお天気良かったので
何度も暑くないか確認してました*
わぁ♪
そんな風に言って貰えて嬉しい♪♪
週末の言葉はずっと変わらないと思います*^^*
2015/05/16 21:40 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1713-750ed441
trackback