お休み日和♪






いつもの様に早起きしたお休み日和♪



週末はいつもより色んなトコお掃除してます ^^*♪


クリーナー&ブラシ持って

色んなトコゴシゴシお掃除♪



色んな場所がぴかぴかになってすっきりです ^^*♪

















♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達さんぱつ日和でした♪





















♪ ミルキーSmile ♪

日々の写真がまだ up* 出来て無くて

真っ白&ふわふわなちびっ子達 もうちょこっと先になりそうだけど (・・*)ゞ






















♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達キレイ time* の間

ぷち老後はお買い物♪



可愛い雑貨屋さん見て

ボリュミーなランチ食べて

無印の美味しいプリンも食べました ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

おとーちゃんのメガネがぐら付いてたんだけど

購入したお店が閉店して暫くそのまま様子みてました



購入先では無かったんだけど

お買い物先のメガネ屋さんに確認すると修理してくれるって嬉しいお返事♪



修理をお願いしたんだけど

裏側の見えない箇所にヒビが入ってて

そのまま修理されたコトで余計に酷くなって・・



もっと申し訳無いコトに

こちらの責任ですって部品を近くのお店から取り寄せて

無料で修理して下さいました



何度もお支払しますってお伝えしたんだけど

受け取って貰えなかった



おとーちゃんと一緒に

名刺下さいって言って名刺を頂いて

今度購入する時はこちらでお願いしますってお伝えしました *^^*






















♪ ミルキーSmile ♪

今日はお仕事もちょこっと頑張って

嬉しいコト沢山のお休み日和でした ^^*♪













いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
日頃の行いが良いとね

良い人に巡り会うんですよね。

素敵な休日を過ごせて良かったね(*^^)v
2015/05/16 21:47 | URL | edit posted by あんずmama*
あんずmama*さま*
何だかとっても申し訳ない様な
でもありがたい気持ちです*
今度はお世話になったお店で買います^^*♪
2015/05/17 20:37 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルキーのおかーちゃん♪へ
今日はフワフワ真っ白な良い香りで過ごされているんですね。
家の子達もシャンプーしたいんだけど、予防接種直後なので
暫く我慢です(*´v`*)
良いメガネ屋さんですね(*´∀`*)
こんな所で今度は買おうって思います物ね♪
2015/05/17 22:13 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
はい♪スペシャルでふわふわです❤
そろそろシャンプー出来たかな^^*♪
気持ちの嬉しいメガネ屋さんでした
おとーちゃんと
サングラスいらん(・・?
もう1つ買っとく(・・?って
何とかして購入しようと計画してます^^*♪
2015/05/18 21:23 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1714-2e2510a4
trackback