くっ付き隊 ❤






今日はいつもより早くお家を出てお出掛けしました♪



満開のバラとちびっ子達のコラボが可愛過ぎて

気が付いたら150枚ぱちり*してた w(*゚o゚*)w



up* はちょこっと先になりそうだけど

ゆるゆるしながら写真の整理してます





















♪ ミルキーSmile ♪

日々くっ付き隊のちびっ子達♪





















♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんにくっ付き隊のミルと

ミルにくっ付くお嬢さん ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんが動くとミルとくぅも一緒にトコトコ

可愛くて可愛くて反則なんです ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

いつも一途な瞳のくっ付き隊さん♪
























♪ ミルキーSmile ♪

一途な想いをプレゼントしてくれるくっ付き隊さん*






















♪ ミルキーSmile ♪

日々色んな気持ちが交錯しても

日々優しい気持ちで過ごせてます
























♪ ミルキーSmile ♪

愛おしいくっ付き隊さんのおかげさんやなぁって

日々感謝してます

























♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん&くーちゃん

いつも一途な気持ちありがと*


今日も明日もずっとずっとだぁい好き













いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
お出かけ日和
昨日は本当にお出かけ日和でしたね。

薔薇もちょうど見頃ですよね。

家の庭の薔薇も咲き始めました。
ミルキーのおかあちゃんの薔薇の写真、ミルキー君、クッキーちゃんの写真アップされるのを楽しみにしていますよ。
2015/05/18 08:11 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
お庭に咲いてるなんて贅沢ですね*^^*
ぽけぽけ写真満載ですが
お付き合い下さいね❤
2015/05/18 21:24 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルキーのおかーちゃん♪へ
可愛くて沢山の写真を撮ったんですね(*´∀`*)
またアップ楽しみになってますね。
くっつき隊のカワイ子ちゃんの今日のスモックは
いつもカワイイけど、特別好きなお洋服だわ。
カワイイ~(☆∩艸∩)
2015/05/18 22:15 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
はい♪てんこ盛りでえらいこっちゃです^^*♪
可愛いでしょ♪
おかーちゃんもお気に入りのスモックです❤
2015/05/19 21:30 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1716-d6394679
trackback