ベランダ DIY*






今日からお仕事日和始まってます♪


お休み日和のぽけぽけが嘘みたいに

くるくる&くるくる回転してました



今週もばたばたしそうだけど

平常心と寄り添う気持ちを忘れずに頑張ります ^^*♪

















♪ ミルキーSmile ♪

GW* にすのこ&ペンキを購入して

気になってたベランダ DIY* をしてみました♪






















♪ ミルキーSmile ♪

ヤングな頃技術家庭が大好きだったおかーちゃん♪

試行錯誤しながら作ってみました ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達も一緒にぱちり**



金づちでトントンしたりペイントしたり

めっちゃ楽しかったぁ *^^*


ちっちゃなおイスは100均で購入してホワイトにペイント♪



ペイントのお色は

『 ミルキーホワイト 』

めっちゃ可愛いネーミングでしょ ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

実はこの頃よりちょこっと増えてきてる葉っぱちゃん達♪





















♪ ミルキーSmile ♪

ベランダ DIY*よりベランダ・ジャングル化計画になってます ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

お家の中の観葉植物も増えてる今日この頃*























♪ ミルキーSmile ♪

可愛い子達を見るとついつい連れて帰ってきてしまう (・・*)ゞ





















♪ ミルキーSmile ♪

ホントえらいこっちゃ ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

とっても贅沢なコトに

お家でもベランダでもゆるゆるほっぺで過ごしてます






















♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん♪

可愛過ぎて反則やん














いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
ベランダ
可愛くできましたね。

ベランダのクッキーちゃんどうして首をかしげているのでしょう?可愛いですぅ!ミルキー君はお澄ましなんですね(^.^)


まったりミルキー君本当に可愛い。
会社でブログを見るとクヌートに会いたくなっちゃうv-388
2015/05/19 09:25 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
めっちゃ楽しく出来ました^^*♪
あらら・・
今頃一緒にまったり出来てるかなぁ*^^*
2015/05/19 21:31 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ベランダ、ステキになりましたね(*´∀`*)
ベランダでニコリ、部屋でもニコリ、
忙しくなっちゃったね(*´∀`*)
2015/05/19 22:56 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
めっちゃ楽しくて
お気に入りの空間が出来ました❤
ホント♪お家の中も外も
ゆるゆるほっぺでえらいこっちゃ^^*♪
2015/05/20 21:00 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1717-2586c672
trackback