さんぱつ日和*





今朝はいつもより早く起きて

ちょーじょを駅まで送ってきました



今日から2週間東京で研修のちょーじょ


こんなに長い間家族と離れるのは初めてのコト

『 ホームシックになるなぁ。。』


ちょーじょの言葉に大丈夫♪って言ったおかーちゃんだけど

ホントはめっちゃ寂しい (*_*)


沢山成長して

Happy smile* で帰っておいで *^^*























♪ ミルキーSmile ♪

土曜日のコト*

ちびっ子達さんぱつ日和でした ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

おっきなうさぎしゃんお土産に

真っ白&ふわふわです ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

スペシャル Smile* も可愛い ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

ミルキー家スペシャル週間突入中♪



























♪ ミルキーSmile ♪

合言葉は

『 手を洗ってから ^^*♪ 』


家族仲良く手を洗ってからもしゃもしゃしてます













いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[さんぱつ
comment
真っ白ふわふわ~
本当にホワイトちゃんってさんぱつし甲斐がありますよね。

サロンによっていろいろ付けてくれるのも楽しい。
ミルキー君とクッキーちゃんはうさぎさんが多いですよね。クヌートは季節の柄の印刷されたバンダナを首に巻いて帰ってきます。

ミルキー君のぺろりん、とっても可愛い。ほほえみのくっきーちゃんもとっても可愛い!
2015/05/20 09:27 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ちょうじょちゃん、研修に行かれたんですね。
2週間か…長いようで終わればきっと早かったなんですよね(*´∀`*)
どうか頑張って下さいね(*´∀`*)
みるちゃんくぅちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
フワフワ良い匂いで、スペシャル日和の始まりですね♪
2015/05/20 20:24 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
ホワイトちゃんって汚れ具合もスペシャルだけど
キレイ具合はもっとスペシャル☆*

真っ白&ふわふわになりました^^*♪
いつも嬉しいコメントありがとです❤
2015/05/20 21:01 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
いつもはあっと言う間の日々なんだけど
2週間ってやっぱり長いです・・
ミルママさん♪ありがと❤

何度も何度もむぎゅー♪♪ってしてます^^*♪
2015/05/20 21:03 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1718-15df6df1
trackback