霊山時バラ園*






今日は嬉しいぽかぽか陽気

家族みんなのお布団干しました♪


もちろん研修中のちょーじょの分も ^^*♪



帰ってくるまでに何度も干して

シーツも洗って

疲れた身体をゆっくり休めて欲しいなぁ
















♪ ミルキーSmile ♪

『 霊山時バラ園♪ 見頃になってるよ ^^*♪ 』

嬉しいお誘い頂いていつもより早めに出発しました
























♪ ミルキーSmile ♪

すごーい♪♪ 満開でめっちゃキレイ ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆






















♪ ミルキーSmile ♪

Happy smile* にも会えた






















♪ ミルキーSmile ♪

ちょこっと早めに到着したので

お先に記念撮影 time**























♪ ミルキーSmile ♪

可愛いなぁ





















♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんの後ろからも とシャッター音

バズカーみたいなおっきなレンズ持参の人が何人か居ててちびっ子達撮影してました
























♪ ミルキーSmile ♪

モデルさん頑張り中 ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪
園内甘い香りでホントに贅沢*























♪ ミルキーSmile ♪
珍しいお色のバラも咲いてました ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

真っ白&ふわふわなちびっ子達も贅沢過ぎた ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪
撮った写真を液晶画面で確認するんだけど

ぽかぽか陽気で眩し過ぎて見れない状態・・
























♪ ミルキーSmile ♪
多種多様の贅沢なバラのお花*























♪ ミルキーSmile ♪
実物はもっと可愛くて素敵です*























♪ ミルキーSmile ♪
お気に入りの可愛いバラさん ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

霊山時バラ園* まだまだ続きます














いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
なんて贅沢なんでしょう。
ちびっこたちとの豪華な薔薇の競演v-254
本当に満開だったのですね。

クヌート地方にもバラ園があるのですが、ワンコNGなんです。なので、とっても羨ましい。

”可愛い”と言ってもらえるのは嬉しいけど、写真を撮影するときは一言断って欲しいですよね。そう思うのはかあちゃんだけかな?いきなりクヌートの目の前にスマホをかざされたりして、ちょっとびっくりすることがあります。
2015/05/21 08:29 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
ホントに贅沢な満開のバラでした^^*♪
わんこOK*な場所が見付かると良いなぁ*

一言聞かれるコトはホントに少ないです
いきなり触られるコトもあって
特にミルは神経質で目も見えてないので
びっくりしてると思うと悲しいです。。
2015/05/21 21:15 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1719-3c63398b
trackback