霊山時バラ園* その2






最近いつもよりちょこっと早起きしてます♪

早起きは三文の徳 ^^*♪




朝からお布団干して掃除機掛けて

アイロン掛けも出来ました ^^*♪



最近アイロン掛けが楽しいおかーちゃん♪



以前は洗濯機の手洗いコース&脱水1分で

干す前にパンパン♪ って叩いてたんだけど


先日購入したブラウスがくしゃってなってて

久し振りにアイロン掛けしたらピン♪ ってめっちゃキレイ ^^*♪



それ以来ちょこちょこアイロン掛けてキレイなブラウス着てます♪

おニューのブラウス着てるみたいでかなりお得に過ごしてます ^^*♪




















♪ ミルキーSmile ♪

霊山時バラ園の続き♪



前回もお気に入りのこちらでぱちり*

ミルとくぅ抱っこで移動しようとすると


『 あーあ・・』 とても残念な溜息・・



びっくりして後ろを振り向くと

カメラ&携帯持参の方がシャッターポーズで準備万端・・
























♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達もうちょこっとモデルさん頑張って貰いました ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

お気に入りの1枚






















♪ ミルキーSmile ♪

こちらもお気に入りのちっちゃなバラのカーテン






















♪ ミルキーSmile ♪
 可愛いなぁ ❤

 淡いお色お気に入りです ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

一緒にカートに乗ってぱちり*























♪ ミルキーSmile ♪

ちっちゃなぺろりんも可愛い ❤






















♪ ミルキーSmile ♪

あれもこれも同じような写真なんだけど

あれもこれも可愛くてどどんと up*






















♪ ミルキーSmile ♪

今日もえらいこっちゃになってます ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

そろそろ可愛いお友達到着かな ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

霊山時バラ園* まだまだ続きます













いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
一気に薔薇堪能しちゃった(☆∩艸∩)
ホント綺麗だね。
みるちゃんとくぅちゃん写したくなる気持ち判るよね。
ほんと負けないくらい可愛い♪
2015/05/21 22:55 | URL | edit posted by ミルパパママ
色々な表情が本当に可愛い。
もともとワンコって目が悪いんですよね。写真のミルキー君穏やかそうなので、あんまり不安な感じがしないけれど、ミルキー一家の愛情の賜物ですね。


クヌートも最近少し人見知りなんです。初めは大丈夫だったんだけど、いろいろな人にちょっかい出されて警戒を覚えてしまいました。怖い思いもさせてしまったのかもしれません。



それにしても本当にため息が出るくらいきれいなお花たち。そしてふわふわなわんこ達。今週末はかあちゃんもお休みなので、クヌートとのんびりできるかな。
2015/05/22 09:25 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
めっちゃ贅沢でした^^*♪
わぁ♪嬉し過ぎるコメントありがとです❤
2015/05/22 21:11 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
色んな場面で今も悲しい気持ちと直面してるけど
ミルの目になるって決めたから。。

言葉を話せない分
気持ちに寄り添ってあげたいです*

1週間お疲れさま*
のんびり&ゆっくり過ごして下さいね*^^*

2015/05/22 21:14 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1720-054d388d
trackback