スペシャルな集合写真☆*







今日は嬉しい金曜日♪

明日からもっと嬉しいお休み日和です ^^*♪



明日はおとーちゃんお仕事日和

おかーちゃんは何にも予定が無し日和*



色んなトコちょこちょこお掃除して過ごしてそうです ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪
霊山時バラ園* の続き ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達ぱちり* してると

可愛いお友達が到着しました ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

『 みーちゃーん♪♪ 』

とびきりの Smile* で現れたのは・・























♪ ミルキーSmile ♪

あんずちゃん&あんずmama*






















♪ ミルキーSmile ♪

くれあくん&あんずpapa*























♪ ミルキーSmile ♪

今日のおそろ大作戦も魔法の手の持ち主さんハンドメイド*

めっちゃ可愛くてお気に入りです ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

スペシャルな2ショット

可愛過ぎて反則です ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

今回めっちゃ頑張ってモデルさんしてたちびっ子達*

どきどきの集合写真どどんと up* します ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

モデルさん頑張り中♪♪


可愛い♪ 可愛い♪ ってシャッターを押してるのに

シャッターが下りなくてえらいこちゃなおかーちゃんと   

スペシャルでどきどきのえらいこっちゃなあんずmama*




























♪ ミルキーSmile ♪

どきどきの集合写真 **






















♪ ミルキーSmile ♪

今日のシンクロ






















♪ ミルキーSmile ♪

可愛過ぎて反則やん ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

好き嫌いが多いおとーちゃんのコト

いつも気にしてくれるあんずmama*





















♪ ミルキーSmile ♪

今回はならまちまでちょこっと移動しました ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

保護者達の美味しい時間*






















♪ ミルキーSmile ♪
クールダウンはふわふわ氷で ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪
スペシャルな集合写真も美味しい時間も

のんびり歩くならまちのお散歩も おかーちゃんの大切なきらきらな宝物*






















♪ ミルキーSmile ♪

あんずファミリーさん♪

またどきどきの集合写真ぱちり* しようね^^*♪



1週間お仕事お疲れさま *^^*

きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
薔薇も綺麗だけど、みるちゃんくぅちゃんあんずちゃんくれあ君
カワイイ~(☆∩艸∩)
ピンクの薔薇はモッコウ薔薇かな?
ドキドキの集合写真、お疲れ様m(_ _)m
2015/05/23 22:08 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
とっても贅沢なバラとちびっ子達のコラボでした^^*♪
ピンクのバラ名前見てなかった・・
今度行ったら見てくるね(・・*)ゞ
2015/05/24 21:09 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
可愛いお写真ありがとう

変な汗 心臓バクバク ドキドキ
夢じゃない 写真
怖かった。
あんずが いつ噛むか ホントにドキドキでした
よく頑張った あんず
偉かった あんずって思う。

何度も 何度も ブログ見て 感動してます
ちょーじょちゃん帰って来たらビックリするだろうね

おとーちゃん おかーちゃん ありがとうね 
2015/05/25 19:48 | URL | edit posted by あんずmama*
あんずmama*さま*
スペシャルな集合写真
おかーちゃんも大切な宝物です*^^*
可愛いモデルさんいつもありがとです❤
2015/05/25 20:51 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1721-8caa0e80
trackback