お家日和*







ちょこっとどよよんなお天気だったけど

洗濯物もすっきり乾いたお休み日和*



お休み日和はもっとゆっくり寝てても良いのに

ついつい

いつもの時間に起きてしまうおかーちゃんです ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

今日はお家日和*

朝から色んなトコお掃除してました ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

ガスコンロもぴかぴかに洗って

いつもより丁寧に拭き掃除して
























♪ ミルキーSmile ♪

おトイレもいつもより丁寧に♪

おかーちゃん♪ べっぴんしゃんになれたかも ^^*♪






























♪ ミルキーSmile ♪

外出したのは

朝&夕のお散歩とお買い物だけ。。


お昼からお友達がベランダ DIY* 見に来てくれたけど ^^*♪





























♪ ミルキーSmile ♪

お気に入りのブラウスにアイロン掛けて

冬用のお布団圧縮して

色んなコト片付いてすっきり ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

久し振りにゆっくり過ごしたお家時間*


とっても贅沢なコトに

ちびっ子達とずっと一緒に過ごしてました


























♪ ミルキーSmile ♪

明日も嬉しいお休み日和*

ちびっ子達とのんびり&ゆるゆる過ごします ^^*♪












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1722-219215fe
trackback