大切なひとコマ*







今日からお仕事日和始まってます*



ちょこっとの腰痛と

喉に違和感があって週末からお薬飲んでます



2年前に扁桃炎で1週間寝込んでから

喉の痛みには敏感なおかーちゃん


うがいもマメに頑張ってます ^^*♪

















♪ ミルキーSmile ♪

身体の不調に向き合う度

いつも感じる健康のありがたさ






















♪ ミルキーSmile ♪

いつもは当たり前すぎて感謝するコト忘れてるけど

健康って

当たり前の日常ってホントはとても特別なコト*























♪ ミルキーSmile ♪

ご飯を美味しく食べるコト

ゆっくりお風呂に入るコト

朝までぐっすり眠れるコト etc・・






















♪ ミルキーSmile ♪

健康な時は気付かないけど

どれもみんな大切なひとコマです *^^*






















♪ ミルキーSmile ♪

明日も Smile* で過ごせる様に

今日は早めに寝ようかなぁ。。






















♪ ミルキーSmile ♪

今日も1日お疲れさま*

夢の中でもちびっ子達に会えます様に












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ここ最近朝晩寒いしね、風邪は万病の元ですよね。
私も定休日の日曜日にお仕事したので、今日はゆっくり
お休み日和としました。
ゆっくり休んで早く治してね(*´∀`*)
2015/05/25 21:53 | URL | edit posted by ミルパパママ
本当に健康が一番!
ミルキーのおかあちゃん、早く良くなるといいなぁ・・・

かあちゃんも年を取ってあちこちがたがたいう事もあるので、本当に健康が一番だと思います。

夢の中でちびちゃんたちとあえてるかな?

先日夜中にかあちゃんが目を覚ました時、クヌートってば仰向けで眠っていました。クヌートとうちゃんに見せてあげたかったけど、本当に真夜中で、かあちゃん一人でにやにやしていました。

心から幸せを感じる瞬間ですよね。
2015/05/26 08:46 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
いつもお忙しいミルママさん
昨日はゆっくり出来たかな*^^*

腰痛も喉の痛みもかなりマシになってます
いつもあったかぁいコメントありがとです^^*♪
2015/05/26 21:08 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
ありがとです♪
今日はかなりマシになってます^^*

健康ってホントに特別なコトだと思います*

クヌートちゃん可愛いなぁ❤
安心して寝てたんですね*
うんうん♪ゆるゆるしちゃいます^^*♪
2015/05/26 21:12 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1723-bcf0e60c
trackback