日曜日の朝*







今日は日曜日♪

日曜日ってなんだか嬉しい響きです ^^*♪



今日も早起きしてちょこちょこ動いてたおかーちゃん♪


お天気崩れるって聞いてたけど

ぽかぽか陽気で嬉しかった ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

朝ご飯食べて

洗濯物干して

洗い物して etc・・


ふと見ると気持ちよさそうに二度寝してたおとーちゃんとちびっ子達



























♪ ミルキーSmile ♪

あまりにも気持ちよさそうだったので

掃除機を掛けるのが申し訳なくて お掃除は後回しだった朝の時間*


































♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんはお家リフレで肩こりを解して

のんびり過ごしてました ^^*♪




























♪ ミルキーSmile ♪

ゆっくり時間が流れる日曜日の朝の時間*


























♪ ミルキーSmile ♪

贅沢やなぁって感謝しながら過ごしてました














いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:3   trackback:0
[日常
comment
いろいろ考えた週末
昨日のお散歩のとき、良く逢う秋田県のモモちゃん。

あんまり可愛くて飼主さんに「触ってもいいですか?」って聞いてOKをもらったので、なでなでしようとしたかあちゃん。モモちゃん、とってもびっくりして”う~っワン!!”ちゃんと目が合っていたような気がしたのに何で??モモちゃんは目が見えていませんでした。後から飼主さんに聞いて、かあちゃんミルキー君の事思わずにいられませんでした。


モモちゃん突然触られて本当にビックしたのだと思います。飼主さんとは言葉を交わしたけど、モモちゃんに理解できるはずもなく・・・かみつきそうな感じでした。


モモちゃんは14歳だそうです。普通にお散歩していらしたので、かあちゃんは全く気づきませんでした。


ミルキー君も本当にいろいろなことが起きているのでしょうね。そしてクヌートにもいろいろな事が待っているのでしょうね。

まだまだ新米かあちゃんには計り知れませんが、でもでもこれからもどうしたらモモちゃんと仲良くできるのか、クヌートに何か起きたときはどうして行ったら良いのかちゃんと心に留めて一緒に生きていこうと改めて思いました。


これからもミルキー君、クッキーちゃんのハッピーな選べない写真、たくさんアップしてくださいね。
2015/05/25 09:27 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
いろいろ考えた週末
昨日のお散歩のとき、良く逢う秋田県のモモちゃん。

あんまり可愛くて飼主さんに「触ってもいいですか?」って聞いてOKをもらったので、なでなでしようとしたかあちゃん。モモちゃん、とってもびっくりして”う~っワン!!”ちゃんと目が合っていたような気がしたのに何で??モモちゃんは目が見えていませんでした。後から飼主さんに聞いて、かあちゃんミルキー君の事思わずにいられませんでした。


モモちゃん突然触られて本当にビックしたのだと思います。飼主さんとは言葉を交わしたけど、モモちゃんに理解できるはずもなく・・・かみつきそうな感じでした。


モモちゃんは14歳だそうです。普通にお散歩していらしたので、かあちゃんは全く気づきませんでした。


ミルキー君も本当にいろいろなことが起きているのでしょうね。そしてクヌートにもいろいろな事が待っているのでしょうね。

まだまだ新米かあちゃんには計り知れませんが、でもでもこれからもどうしたらモモちゃんと仲良くできるのか、クヌートに何か起きたときはどうして行ったら良いのかちゃんと心に留めて一緒に生きていこうと改めて思いました。


これからもミルキー君、クッキーちゃんのハッピーな選べない写真、たくさんアップしてくださいね。
2015/05/25 09:27 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
切ない出来事です。。
言葉を話せたら
今まで何度思ったかなぁ。。

大切なミルとくぅが心穏やかに過ごせる様に
ミルとくぅの気持ちに寄り添ってあげたいです*

いつもぽけぽけ写真にお付き合い嬉しいです*^^*
2015/05/25 20:49 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1724-aa27d74a
trackback