日曜日のお散歩*






今日は朝からばたばた大忙し

くるくる&くるくる回転してました (・・*)ゞ



午前中は電車移動でおっきな会議に出席して

午後からデスクワークでヒートアップ etc・・


今日もお仕事頑張りました ^^*♪
















♪ ミルキーSmile ♪

日曜日のお散歩






















♪ ミルキーSmile ♪

日曜日はおっきな公園に出没してました♪






















♪ ミルキーSmile ♪

おっきなあくびのお嬢さんも up* しとこっ ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

暑いかなって何度もアスファルト確認してお散歩






















♪ ミルキーSmile ♪

風も心地良くて過ごし易いお散歩でした ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

うんうん♪ 楽しいね ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

今日のシンクロ























♪ ミルキーSmile ♪

真剣なお顔可愛いなぁ ❤






















♪ ミルキーSmile ♪

同じ様な写真なんだけど























♪ ミルキーSmile ♪

あれもこれも選べなくてどどんと up*






















♪ ミルキーSmile ♪

可愛いなぁ ❤





















♪ ミルキーSmile ♪

ぷち老後ゆるゆるほっぺで過ごしてました





















♪ ミルキーSmile ♪

のんびり&ゆるゆるお散歩して























♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達の大好きな場所に移動します♪♪





















♪ ミルキーSmile ♪

美味しい時間* 次回更新予定です














いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:0   trackback:0
[おでかけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1725-a9a9846e
trackback