シンデレラ time*







最近連日30℃越えのミルキー地方


ぽかぽか陽気を通り越して

いつの間にか夏日和になってます



熱中症対策もしっかりと

お身体ご自愛下さいませ

















♪ ミルキーSmile ♪

昨日はわくわく日和だったおかーちゃん♪


誕生日っていくつになっても嬉しくて

わくわく&そわそわしてしまう ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

わくわくな特別な日も

12時が過ぎて日付が変わるといつもの日常が待ってます*























♪ ミルキーSmile ♪

何だかシンデレラみたいな気分です *^^*   かなりおばちゃんだけど ( ..)φアセアセ






















♪ ミルキーSmile ♪

笑ってるみーちゃんでお許しを ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

でもね

今年のシンデレラ time* は特別でした♪



朝起きると妹ちゃんから心温まるメッセージと

ちょーじょからボイスメッセージ*



家族が離れて過ごすお誕生日は初めてのコト

ちょこっと・・



かなり寂しく感じてたんだけど



ボイスメッセージに

大好きなドリカムの HAPPY HAPPY BIRTHDAY が届いてました


朝から泣いてしもたおかーちゃんです。。






















♪ ミルキーSmile ♪

『 たくさんの素晴らしい出来事が

 まだまだあなたに訪れる様に祈りながら
 
 Happy birthday to you!!

 BA-BA-BA-BAN!!! 』



いくつになってもわくわくする誕生日*

50歳の誕生日はスペシャルな Happy day* でした ^^*♪












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
新しい一日の始まりの日
景色も違って見えていませんか?

最近までかあちゃんは自分の年齢と向き合うことができませんでした。恥ずかしいけど・・・

本当に最近自分の年齢を受け入れることができて、違う景色を見ることができるようになりました。

ミルキーのおかあちゃんはちゃんとご自分の年齢を受け入れて前に進めることができる人なんですね。見習わなくちゃ・・・

ぺろりんのミルキー君かわいいなぁ。
2015/05/29 08:59 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
おかーちゃん お誕生日おめでとう~

そうそう・・・何歳になってもちょっとワクワクな日なんんですよね~
私も今年が、 みんなお家出て パパさんティアラ、ライムとの毎日になって初めてのバースデーでした

当日はパパのサプライズがあって・・・・・今までおめでとうの言葉はあっても自らケーキを買ってきてくれたことなんて無かった!!(笑)
そして GW初日 子供たちのサプライズがあって・・・・感動の還暦でした

おかーちゃん 10年後の大ワクワクまで プチワクワクしてね~

ハッピーバースデーv-238
2015/05/29 09:00 | URL | edit posted by アルパカのまま
クヌートかあちゃんさま*
50歳の初めての日は
いつもと違ってスペシャルでわくわく気分な1日でした*

クヌートかあちゃん♪
クヌートちゃんと一緒にきらきらな景色
沢山見て下さいね*^^*
2015/05/29 22:14 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
アルパカのままさま*
わぁ♪お祝いコメント嬉しいです^^*♪
ステキなお誕生日ですね❤
10年後・・
まだピンと来ないけど
きっとスペシャルでわくわくしてそうです^^*♪
2015/05/29 22:16 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1726-3becbd31
trackback