家族*







今週もあっと言う間の1週間でした


今日は嬉しい金曜日♪

明日から充電日和突入です ^^*♪

















♪ ミルキーSmile ♪

長い様で短かった2週間

今日ちょーじょが帰宅しました*


玄関でホッとして泣いてたちょーじょ

沢山&沢山頑張った2週間でした*






















♪ ミルキーSmile ♪

研修に参加する為にテストに合格して

2週間の研修では3回のテストに無事合格






















♪ ミルキーSmile ♪

『 脳のしわが増えてる気がする。。』 って

研修前に話してたちょーじょ♪



きっと2週間の研修でえらいこっちゃに増えてると思われます ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

『 やっぱり家が良い♪♪ 』 って話してくれたちょーじょ♪

ミルキー家やっと家族が揃いました ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

明日からちょーじょもお休み日和*

疲れた心と身体しっかり充電して貰おう


きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*













いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[ちょーじょ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ちょうじょちゃん、お帰り♪
休める場所があること、嬉しいね(☆∩艸∩)
そして明日は土曜日、ゆっくり休んでね(*´v`*)
2015/05/29 22:48 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ミルママさん♪ありがと^^*♪
ゆっくり贅沢に過ごしてました❤
2015/05/30 22:07 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1727-c78e082c
trackback