大好きな場所*






いつもの様に早起きした朝*

窓を開けるとちょこっとひんやりした風が心地良かった *^^*



今日は特別な日*

何歳になってもわくわくします ^^*♪



















♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃん50歳になりました ^^*♪

50歳のお誕生日が待ち遠しかったおかーちゃん♪


可愛いおばーちゃん目指して頑張ります




















♪ ミルキーSmile ♪

日曜日のお散歩の続き♪




















♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん♪ お利口さんアピール中です ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

ぷち老後の美味しい時間*





















♪ ミルキーSmile ♪

こちらはちびっ子達も大好きな場所♪♪





















♪ ミルキーSmile ♪

只今商談中























♪ ミルキーSmile ♪

真剣なお顔可愛過ぎた ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

ぱくっ♪♪






















♪ ミルキーSmile ♪

ぱくっ♪♪






















♪ ミルキーSmile ♪

めっちゃお利口さんに順番待ちしてます ^^*





















♪ ミルキーSmile ♪

ぱくっ♪♪



























♪ ミルキーSmile ♪

最後のひと口は両手に乗せて

いつも仲良く一緒にぱくっ ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん&くーちゃん♪

可愛過ぎて反則やん ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪
 日曜日の甘いもん♪





















♪ ミルキーSmile ♪

ママさんお勧めのセットで記念撮影*























♪ ミルキーSmile ♪

ママさんにお写真撮って頂いてる横からぱちり**


『 ミルキーちゃん&クッキーちゃん♪ 良かったらこれも ^^*♪ 』






















♪ ミルキーSmile ♪

ママさんに勧められてこんなんなってました♪

くぅが武士に見えて仕方なかったおかーちゃんです ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん&くーちゃん♪

いつも沢山のパワーありがと ^^*♪


お休み日和は贅沢日和*

おとーちゃんいつも優しい時間ありがとね











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:6   trackback:0
[Happy birthday
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ママさんお誕生日おめでとうございますm(_ _)m
50歳、この1年も楽しい1年でありますように・・・。
リアンさんでお祝いかな?
みるちゃんくぅちゃんも、シューマイ美味しかったね(*´v`*)
2015/05/27 22:06 | URL | edit posted by ミルパパママ
おめでとうございます。
五十路ですか・・・かあちゃんはもう何年も前のことです。

でも五十には五十の幸せがありますよね。健康に気を付けて幸せな一年をお過ごしくださいね。


それにしてもお利口さんな2ワンコちゃん。かわいいなぁ。真剣なミルキー君かわいすぎです!!

ぽあんってしているクッキーちゃんもかわいすぎ!!

またまた朝からにやにやしているかあちゃんです。
2015/05/28 09:32 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/28 10:46 | | edit posted by
ミルパパママさま*
わぁ♪お祝いコメント嬉しいです^^*♪
あっと言う間に50歳の仲間入りです*
ちびっ子達も大好きなリアンさん♪
シューマイもご飯も美味しかったです❤
2015/05/28 20:47 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
わぁ♪ありがとうございます^^*♪
人生の先輩さんですね*
嬉しいコメントありがとです❤
2015/05/28 20:49 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
秘密のコメントさま*
はじめまして^^*♪
わぁい♪嬉しいコメントありがとうございます♪♪

ぽけぽけ写真満載ですが
これからもよろしくお願いします*^^*

2015/05/28 20:52 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1728-957d3646
trackback