シャンプー日和*








いつもの様に早起きしたお休み日和♪



お休みにゆっくり寝てるともったいなくて

ついつい早起きしてしまうおかーちゃんです ^^*♪




















♪ ミルキーSmile ♪

昨日はちびっ子達シャンプー日和でした♪



























♪ ミルキーSmile ♪

真っ白&ふわふわ&ぴかぴかです




























♪ ミルキーSmile ♪

いつもお顔回りもキレイ整えてくれるあんちゃん♪

今回もめっちゃ可愛くて反則なんです


























♪ ミルキーSmile ♪

今日は真っ白&ふわふわなちびっ子達とホームセンターへお買い物♪



ちょーなん&ちょーじょのお部屋の網戸洗って

スダレを新しいのに付け替えました♪


すっきり&ぴかぴかになって嬉しいな♪

窓から入る風も気持ち良いと嬉しいなぁ *^^*


























♪ ミルキーSmile ♪

抱っこ大作戦のお嬢さん♪



























♪ ミルキーSmile ♪

可愛過ぎて反則なんです ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

夕方はベランダの網戸&窓をケルヒャーで洗ってすっきり♪♪

夏支度着々と進んでるミルキー家です



























♪ ミルキーSmile ♪

嬉しいお休み日和はあっと言う間

欲張りさんに色んなコト出来て満足なおかーちゃんです ^^*♪













いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[さんぱつ
comment
まっしろふわふわ~
本当にぴかぴかなミルキー君、くっきーちゃん。
ブログの中でシルクパックとかパックがいろいろ出てくるので、興味津々なかあちゃん。群馬県でパックをお願いするとお高くてなかなか手も足も出ない感じでした。


でもでも、いつものお店で泥パックを始めたと聞き、もうお願いしないわけにいかず、土曜日のシャンプーのとき泥パックをお願いしてみました。お値段もかあちゃんがお支払できるくらいだったので・・・



本当に手触りが全然違うクヌート君。もふもふ、ふわふわ。何度もむぎゅーってしたくなるミルキー家の気持ちがよくわかりました。クヌート君の泥パック中のお写真ももらえて、ちょっとリラックスしている感じだったのでそれも良かった。


ミルキー家と一緒にクヌート家も真っ白もふもふスペシャル週間突入です。
2015/06/01 08:32 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
みるちゃん、くぅちゃん真っ白フワフワカワイイね♪
この時期に網戸洗うと気持ちいいですね(*´v`*)
涼しい気持ちいい風が吹いて、良いですよね(*´v`*)
2015/06/01 21:13 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
わぁ♪ふわふわ&もふもふですね^^*♪
パックって
シャンプーだけの時と全然違って良いお仕事してます
触って気持ち良いくらいだから
きっとクヌートちゃんも気持ち良いかも^^*♪
2015/06/01 21:15 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ルパパママさま*
真っ白&ふわふわ&スペシャルです❤
はい♪すっきり&ぴかぴかで気持ちいいです^^*♪
2015/06/01 21:16 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1730-fd7aeaa1
trackback