平常心と寄り添う気持ちと etc・・






今日から6月*

フィラリア予防薬服薬しました ^^*♪


毎月1日って決めてから

飲み忘れが無くなってます



いつもぽけぽけしてるけど

ちびっ子達のコトはしっかりしてるんです ^^*♪

















♪ ミルキーSmile ♪

今日は月初日和*

かなりくるくる回転してお仕事してました






















♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんがもう一人欲しい

今日は本気でそんなコト考えてました


ぽけぽけ×ぽけぽけ=えらいこっちゃになりそうだけど (・・*)ゞ
























♪ ミルキーSmile ♪

忙しい時こそ

おっきく深呼吸して過ごす様に心掛けたい






















♪ ミルキーSmile ♪

平常心と寄り添う気持ちを忘れずに日々過ごしたいから。。























♪ ミルキーSmile ♪

最近はかなり欲張りさんになって

日々丁寧に過ごしたいって気持ちも加わって


ホントえらいこっちゃなんです (・・*)ゞ






















♪ ミルキーSmile ♪

平常心と寄り添う気持ちと

日々丁寧な暮らしを心掛けて


明日も Smile* で頑張ります ^^*♪











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
月末月初はメチャ忙しいものね。
忙しくて大変ですが、ママさんのペースで頑張ってね(*´v`*)
何も出来なくて、応援しか出来ないけどガンバ!!
2015/06/02 21:57 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
いつも応援嬉しいです^^*♪
めっちゃ忙しいけど
日々ちびっ子達に癒して貰ってます❤
ミルママさん♪
いつもありがと*^^*
2015/06/03 21:36 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1731-89bc959a
trackback