優しい時間*






ベランダのプチトマトがちっちゃな実を付けました

まだ色付いてないんだけど

めっちゃ可愛いんです ^^*♪ 


















♪ ミルキーSmile ♪

今朝のミル♪





















♪ ミルキーSmile ♪

今日のちびっ子達の写真はリアル time* 更新です*
























♪ ミルキーSmile ♪

毎朝5分のカメラ time*

ほっぺがゆるゆるする優しい時間です






















♪ ミルキーSmile ♪

今日もばたばたで忙しい時間過ごしてたけど























♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達の写真を整理しながら過ごす

優しい時間が大好きです ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

張り詰めてた気持ちがふんわり優しくなって

ミルをお膝に抱きながら

くぅがぴったりおかーちゃんにくっ付く時間が宝物です*






















♪ ミルキーSmile ♪

明日も smile* で頑張ろう

みーちゃん&くーちゃん♪

優しい時間今日もありがと ^^*♪













いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
穴あきませんか?
つぶらな4つの瞳。そんなに一生懸命見つめたらおかあちゃん穴あきませんか?


可愛いですね。ため息が出ちゃう。


穏やかな気持ちを持ち続けるのって本当に大変。いろいろな感情もあって普通ですよね。

泣いたり笑ったり、怒ったり悲しんだり。
でも、おかあちゃんには優しい家族もいるしちびっこもいる。幸せですよね。

かあちゃんも小さな幸せを見失わないように生きていこうと思います。
2015/06/03 08:46 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
きっと開いてると思います^^*♪

喜怒哀楽の怒は苦手なんだけど
究極なプラス思考なんです
お得な性格なんですよ*^^*
2015/06/03 21:43 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1732-7c7a9bad
trackback