雨の日。。





今朝は雨

朝から土砂降りの雨が降っていました



大好きなお散歩行けなかったけど

ミル&くぅスリング in* でエントランスまで新聞を取りに行きました ^^*♪




















♪ ミルキーSmile ♪

スリングを出すと大喜びするミル&くぅ♪




















♪ ミルキーSmile ♪

めっちゃ可愛くて反則なんです ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

雨の日はお散歩行けないけど






















♪ ミルキーSmile ♪

お家でまったり過ごしてます























♪ ミルキーSmile ♪

くぅはお気に入りのぬいぐるみさんと一緒♪♪

雨の日も晴れの日もいつも一緒に過ごしてます ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

白飛びしてるけど

可愛いから up* しとこっ ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

雨の日も晴れの日も

ちびっ子達と一緒にゆるゆるほっぺで過ごしてるおかーちゃんです ^^*♪



今日は写真がてんこ盛り過ぎた♪

次回も同じ様な写真で更新予定です










いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
昨日から沢山雨が降りましたよね。
入梅宣言がでましたね。
これからの季節お散歩に行けなくて、残念だよね(^_^;
2015/06/03 22:43 | URL | edit posted by ミルパパママ
雨降り
くっきーちゃんかわいすぎ!お気に入りのぬいぐるみを捕まえて離さない様子が本当にかわいい!!


お散歩大好きなクヌート君、雨の日はお家の中で大運動会が開催されます。

うるさいんだけど、体調悪くて静かなのよりずーと良いと思って付き合います。一人っ子なのに本当に賑やかなんです。

ミルキー君とくっきーちゃんは、写真で見る限りおっとり物静かそうですね。
2015/06/04 09:42 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
晴れ間のお散歩は貴重です
今日は朝夕のお散歩確保しました^^*♪
2015/06/04 21:25 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
可愛過ぎて反則なんです^^*♪

大運動会楽しそうです♪
ミルとくぅもかくれんぼして遊んでます♪
雨の日も一緒に過ごせるから嬉しいです❤

おかーちゃんに似てぽけぽけしてるかも^^*♪
2015/06/04 21:31 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1733-2204b6e7
trackback