スペシャルパワー☆*






今日はぽかぽか陽気

お布団干してすっきりです ^^*♪



アイロン掛けも頑張ってます♪

お家仕事やっぱり好きかも ^^*♪

















♪ ミルキーSmile ♪

今日は2件の会議に出席

寄り添う気持ちととびきりの smile* で頑張りました *^^*
























♪ ミルキーSmile ♪

今週は何かとばたばた過ごしてます























♪ ミルキーSmile ♪

シフトをしっかり確認して

ぽけぽけしない様に気を付けて

携帯アラームのお世話になってます ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

お家に帰るとホッとしてくたくたになるけど

心地良い疲れに思う様にしてます ^^*♪




















♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんの帰りをしっぽ振り振りで待ってくれてるミル♪






















♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんの側から離れなくなって

ご飯を食べてる時もお膝が定位置のくぅ*




疲れた心と身体

ミル&くぅのスペシャルパワーに癒して貰ってます





















♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん&くーちゃんいつもありがと♪♪

明日も smile 日和* で過ごせます様に ^^*♪












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
お仕事大変ですね。
お仕事って人とかかわるのが本当に難しいですよね。

お仕事の中で会議ほど疲れることはないんじゃないかと思うかあちゃんなのです。

本当にお疲れ様。


お仕事モードとお家モードの切り替え・・・しっぽふりふりを見ただけでもお家モードになれるのって判ります。


ほわんってしているミルキー君本当にむぎゅってしたくなります。

くっきーちゃんはいひひって笑っているみたい。

どれも本当に良い写真ですね。
2015/06/05 09:26 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
忙しい仕事が終わった後の、笑顔でのお迎えは
嬉しいですね(*´v`*)
また頑張れる!!
みるちゃんくぅちゃん、ありがとう(*´∀‘)〃
2015/06/05 20:54 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
いつも沢山のパワーありがとです^^*
ミルは癒し担当さん
くぅはお笑い担当さんです❤
日々スペシャルでパワー貰ってます^^*♪
2015/06/05 21:56 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
はい♪ホントに嬉しいです❤
ミルママさんもいつもありがと^^*♪
2015/06/05 21:57 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1734-16abe750
trackback