可愛過ぎて反則です❤






金曜日はいつもより遅い出勤のおとーちゃん♪

今朝のお散歩はおとーちゃんと ^^*♪



お家に帰ってくると

おかーちゃんのトコに来たくて

足を拭いてる間ずっとそわそわなちびっ子達♪



『 おとーちゃんとお散歩行ったやん・・ 』

おとーちゃんのヤキモチおっきく膨らんでますよ ^^*♪
















♪ ミルキーSmile ♪

お気に入りのぬいぐるみで遊ぶお嬢さん♪

どちらも大好きで

いつもどちらかと一緒に過ごしてます ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

移動する時もお口に咥えていつも一緒 ^^*♪

可愛過ぎて反則なんです ❤





















♪ ミルキーSmile ♪

ふと見ると可愛い距離間のちびっ子達♪

慌ててぱちり*しました





















♪ ミルキーSmile ♪

のんびり&まったり ❤

可愛過ぎて反則です ^^*♪



明日は嬉しいお休み日和♪

きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*










いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
幸せな時間
本当に、のんびりまったりですぅ。
ゆっくり時間が流れている感じがする写真ですね。

かあちゃんは今日はお仕事です。
なので、クヌートは朝ず~っとかあちゃんを見張ってました。出かけるときはとうちゃんの腕に抱かれているのにかあちゃんの方へ泳いでいましたv-388

さっさとお仕事終わらせてぜったーい定時で帰る決心をしたかあちゃんです。
2015/06/06 09:51 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
一緒にまったりして貰えたら嬉しいです❤
お仕事お疲れさま*
クヌートちゃんしっぽ振り振りでお出迎えしてくれたかな♪
沢山癒されて下さいね^^*♪
2015/06/06 21:52 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1735-379c7364
trackback