通院日和。






今日はおとーちゃんもお休み日和*

朝のお散歩はおとーちゃんと♪



お家に帰ってやっぱりそわそわなミル&くぅ♪

おかーちゃんのゆるゆるほっぺ

お見せ出来なくて残念です (・・*)ゞ




















♪ ミルキーSmile ♪

今日は通院日和。

ミルの肝臓の定期検査の日です

























♪ ミルキーSmile ♪

前回 78 だった ALT 今回は 80

少し上昇してるけど許容範囲です



























♪ ミルキーSmile ♪

採血の時うんともすんとも言わないで

いつもめっちゃお利口さんのミル*




























♪ ミルキーSmile ♪

毎日服薬してるけど

ここ数か月ずっと数値が安定してるので次回通院は3ヶ月先






























♪ ミルキーSmile ♪

いつもじっとしてるけど

採血少しでも少ない方が嬉しい。。



いつまでも可愛いミル*


いつの間にかシニアの仲間入りしてるので

今回はレントゲンとエコーもお願いしました



関節・骨の異常も無く

腫瘍も無くホッとひと安心です。。























♪ ミルキーSmile ♪

帰り道ちびっ子達のお気に入りのおやつを購入して帰宅♪

お利口さんだったご褒美です ^^*♪



偶然今日が抽選日だったんだけど

おかーちゃん 3番を引き当てて2000円ゲットしました ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

お昼からおとーちゃんのメガネの修理に前回お世話になったお店へ

おとーちゃん職場でメガネぶつけてしもてん (・・*)ゞ



今回も無料で修理して下ったんだけど

おとーちゃんの運転用メガネ新調させて頂きました ^^*♪



やっとご恩返しが出来たって気持ちです ❤


























♪ ミルキーSmile ♪

お家に帰ってのんびり&ゆるゆる

お昼寝してるミル&くぅの隣で写真の整理してました ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

明日も嬉しいお休み日和♪

ちびっ子達と呆れるくらい一緒に過ごします ^^*♪















いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[病院
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
今日は病院の日だったんですね。
いつも採血の時、みるちゃんお利口さんだよね。
今度は3か月空くから良かったね(*´v`*)
明日もお休み日和、天気も良さそうなので楽しみですね(*´v`*)
2015/06/06 22:24 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
いつもホントにお利口さん*
でも痛いと思う・・
少しでも採血の間隔が空いて嬉しいです*^^*
2015/06/07 21:37 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
かあちゃんとおんなじ。
クヌートかあちゃんの通院間隔も3か月。

3か月って本当に安定している証拠なんですよ。

ミルキー君安定して本当に良かった。
一時はどうなるかとおかあちゃんのブログと一緒にどきどきしたり、うるうるしたり。何にもしてあげられないのにね。

でも一緒に喜んであげられる今日は、最高の朝です!!
2015/06/08 08:19 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
3ヶ月経過観察も
クヌートかあちゃんさんと一緒ですね

何もしてあげれない・・
そんなコト無いです
いつも優しいコメントに沢山パワー貰ってます*
一緒に喜んで貰ってホントに嬉しい❤

クヌートかあちゃんさん♪ありがと^^*♪

2015/06/08 21:29 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1736-91a78dde
trackback