日曜日のお散歩♪






今日は嬉しい日曜日♪

いくつになっても日曜日って嬉しくなるおかーちゃんです ^^*♪

















♪ ミルキーSmile ♪

今朝のお散歩♪
























♪ ミルキーSmile ♪

昨日からお膝の調子が悪かったおとーちゃん。。
























♪ ミルキーSmile ♪

今日はお家でゆっくり・・って思って

コンロのお掃除したりお布団干したりしてたら



『 さぁ♪ 行こう♪♪ 』 ってとびきりの smile*

いつもお留守番のちびっ子達を

車移動でお散歩に連れて行きたくなったみたいです ^^*♪



























♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達のとびきりの smile* にも会えました





























♪ ミルキーSmile ♪

くりくりお目目のミルが可愛過ぎてぱちり*



























♪ ミルキーSmile ♪

風が心地よくて

気持ちの良いお散歩日和でした ^^*♪



























♪ ミルキーSmile ♪

選べなくてこちらも up*


























♪ ミルキーSmile ♪

可愛いなぁ


























♪ ミルキーSmile ♪

日曜日のお散歩* もうちょこっと続きます













いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
気持ちのいい日曜日
本当に気持ちの良いがあふれているちびっこの写真。

くりくりお目目のミルキー君本当にかわいいですねぇ。
くっきーちゃんの何かを目で追っている写真、何を見ているんだろうと気になってしまいました。
新緑の風景本当に気持ちいい場所ですね。

かあちゃんの日曜日はとうちゃんとクヌートの二人と一ワンコでワンコOKのお店に食事に行きました。久しぶりにのんびりの日曜日でした。
2015/06/08 08:29 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
気持ちの良い贅沢なお散歩でした^^*♪

お外では色んな表情が可愛くて
ついついモデルさん頑張って貰ってます❤

大切な家族とのんびりお出掛け
いつもお仕事頑張ってるクヌートかあちゃんに
ご褒美日和ですね^^*♪
2015/06/08 21:36 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルキーのおかーちゃん♪へ
パパさん、お膝大丈夫ですか?
痛いのに連れて行って切れたんですね。
相変わらず優しいね(*´v`*)
でもこの笑顔見ると、たまらないね(*´v`*)
2015/06/08 21:54 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ありがとです*
だいぶんマシになってます*^^*
はい♪孫状態のちびっ子達の
嬉しいお顔を見るのが大好きです❤
2015/06/09 21:25 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1737-1324c754
trackback