今の気持ち。。






今日は久し振りのぽかぽか陽気

洗濯物もすっきり乾いて嬉しかった ^^*♪



明日はお天気崩れそう・・

週末は晴れたら嬉しいなぁ

















♪ ミルキーSmile ♪

今朝は朝7時前からお助けコール

くるくる回転して対応してました






















♪ ミルキーSmile ♪

朝早くからくるくる回転して対応したコトより

朝早くから稼働して貰ってるヘルパーさんに感謝の気持ちでいっぱいです






















♪ ミルキーSmile ♪

7月から新体制で頑張ってきた業務内容も

あっと言う間に1年が過ぎようとしています























♪ ミルキーSmile ♪

いつの頃からかな・・





















♪ ミルキーSmile ♪

キャパが超えてる


泣き出したい

逃げ出したい


そんな風に考えてた気持ちがどこかに行ってる。。























♪ ミルキーSmile ♪

今は

時間があれば出来る

大丈夫いつか必ず・・


そんな風に前を向いて歩んで行くコトを考えてる






















♪ ミルキーSmile ♪

まだまだ情けないコトいっぱいだけど


ちょこっと厚かましく

逞しく成長出来てるかな。。





















♪ ミルキーSmile ♪

♪ ミルキーSmile♪ に訪問ありがと*

いつも沢山パワー頂いています


平常心と寄り添う気持ちを忘れず

これからもぼちぼち頑張ります ^^*♪











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[ひとりごと・・
comment
お仕事
かあちゃんは昔から経理事務員さんになりたくて、50歳のころ簿記の資格を取りました。そして今の会社で念願の経理事務員さんになれました。

去年決算の時、会社に入社して半年、一人で会社の決算業務をしなくてはいけなくて心細くて弱音を吐いていました。

その時ミルキーのおかあちゃんのように考えられなくて、押しつぶされそうでした。あんなに夢だった経理事務員さんだったのに。

今年もまた決算の季節がやってきました。

平常心で向き合えるかどうかわかりませんが、ミルキー君くっきーちゃんの写真に癒されながら、クヌートに遊んでもらいながら、乗り切ろうと思います。
2015/06/11 09:21 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
夢を叶えられたんですね♪
とっても素敵です^^*♪

おかーちゃんも今の気持ちに辿り着くまで
色んな気持ちが交錯してました

いつの頃からかなぁ
受け入れようと思ったら少し気持ちが軽くなりました
あとは究極のぷらす思考で乗り切りました^^*♪

大変な思いで頑張った分
おっきなご褒美が待っていますよ*

ミルとくぅのパワー受け取ってね*^^*
2015/06/11 20:59 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1739-9460bcb1
trackback