家族*






今朝は雨

昨日からずっと雨・・



大好きなお散歩行けなくて残念・・

明日はお天気晴れますように

















♪ ミルキーSmile ♪

ぽけぽけお顔のみーちゃん

いつも優しい気持ちをプレゼントして貰ってます ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

おてんば姫のくぅ

いたずらっ子で動く度可愛い♪ をプレゼントしてくれるお嬢さん ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

くたくたでお家に帰るとしっぽ振り振りでお出迎えしてくれるちびっ子達♪






















♪ ミルキーSmile ♪

時々ベランダでおとーちゃんに抱っこされて

おかーちゃんが駐車場に停めるトコを見守ってくれてます ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

車から降りた瞬間ベランダを見て

ゆるゆるほっぺになるおかーちゃん ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

くたくただった心と身体なのに

ついつい早足で歩き出してます ^^*♪




















♪ ミルキーSmile ♪

可愛いなぁ ホントに可愛い ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

日々親ばかばんざい♪♪ なんだけど


時々

涙が出るくらい愛おしい気持ちが溢れます





















♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん&くーちゃん♪

家族になってくれてありがと*


これからもきらきらな時間 一緒に過ごそうね *^^*












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
昨日からの雨、やっと止んで明日ははれるかな?
いつも優しい気持ちにさせてくれて、嬉しいね。
これからもずーと、仲良し家族♪
2015/06/09 23:30 | URL | edit posted by ミルパパママ
ぺろりん
本当に可愛い!

今朝クヌート君はプチストライキしていました。
いつもなら「クヌート君、お留守番お願いね。」っていうと自分からケージに入るんだけど、なぜかクレートにインしてました。

クレートは車でお出かけの時に入ります。

置いていかないでな気持ちがよーく解るんだけどお仕事なのでケージに入りなおしてもらいました。今朝はいつもより長くクレートから出てきませんでした。

まあ、そういう日もありますよね。
そんな時かあちゃんは一人じゃないと寂しくないのかな・・・って考えちゃいます。

ミルキー君もくっきーちゃんも二ワンコで寂しさは半減なのかな?
2015/06/10 11:45 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
今日はお散歩行けました♪
いつもスペシャルパワー貰ってます❤
ミルママさんからの優しいパワーも^^*♪
いつもありがと*
2015/06/10 21:52 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
クヌート君ぷちストライキだったんですね
どこかにお出掛けしたかったのかな(・・?


ミル&くぅのお留守番
寂しさ半減出来たらうれしです*

2015/06/10 21:56 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1740-0e34a975
trackback