ほどほどに。。






今日は木曜日

1週間の折り返し地点もあっと言う間に過ぎました *^^*

















♪ ミルキーSmile ♪

先日マッシャーを購入しました♪






















♪ ミルキーSmile ♪

ポテトサラダを作る時に便利かなって思って ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

ヘルパーさんに 『 きたあかり 』 って品種のジャガイモを貰ったので

早速作ってみました♪






















♪ ミルキーSmile ♪

ホクホクしてとっても美味しかったんだけど

マッシャーで潰す作業が楽しくて何度もしてしもて・・






















♪ ミルキーSmile ♪

とっても滑らか&クリーミーなポテトサラダが出来ました






















♪ ミルキーSmile ♪

いつもは泡だて器で軽く潰して

ごろっとしたポテトもお気に入りだったミルキー家*






















♪ ミルキーSmile ♪

いつもと違うポテトサラダにちょこっと戸惑ってました






















♪ ミルキーSmile ♪

楽しい作業を繰り返すんじゃなくて

何でもほどほどが良いみたいです (・・*)ゞ






















♪ ミルキーSmile ♪

マッシャー調理面白いです♪

離乳食作る時にも重宝しそうですよ ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

でもね♪

何でもほどほどに♪ が良いみたいです ^^*♪












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
アハハ、そうか全部つぶしすぎちゃったんですね。
丁度娘の所も離乳食が始まっているので、教えて
あげよう(☆∩艸∩)
2015/06/11 23:20 | URL | edit posted by ミルパパママ
きたあかり
ジャガイモの中でもきたあかり大好きです。ポテトサラダも大好き!

マッシャーで潰しすぎるっておかあちゃんどんだけ頑張ったのかしら・・・

おかあちゃんの年代ってそろそろお孫さんなのね。家にも娘がいますが、なかなか縁遠くていまだ独り身です。
なのでいまのところお孫ちゃんよりクヌート君です。

何か言いたそうなミルキー君とくっきーちゃん、お話できたら楽しいでしょうね。
2015/06/12 08:35 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
そうなんです
くにゅって出てくるのが楽しくて^^*♪
お孫ちゃんにぜひどうぞ❤
2015/06/12 21:23 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
ミルキー家のポテトサラダはリンゴ入りなんですよ^^*♪

ついつい楽しくて
頑張り過ぎちゃいました(・・*)ゞ

ミルとくぅも孫状態です♪
ホント可愛いですよね^^*♪
2015/06/12 21:26 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1741-9086e2ca
trackback