葉っぱちゃん♪





今日は嬉しい金曜日♪

1週間お仕事お疲れさま ^^*♪

















♪ ミルキーSmile ♪
先日仲間入りしたハートカズラ ❤

めっちゃ可愛くてお気に入りです ^^*♪




















♪ ミルキーSmile ♪

ついつい可愛くて葉水を上げたり

お世話をしたくなるおかーちゃん♪






















♪ ミルキーSmile ♪

前回仲間入りしたハートさんは暫くしてくたくたに・・

お世話し過ぎてたみたいなんです (・・*)ゞ





















♪ ミルキーSmile ♪

今回はお世話したい気持ちをぐぐっと我慢・・

表面の土が乾いてないか確認作業だけにしてます
























♪ ミルキーSmile ♪

日々ちょこっとずつツルが伸びてきて

可愛い新芽を見せてくれてます






















♪ ミルキーSmile ♪

ちょこっとずつ増えてる葉っぱちゃん♪

ジャングル化計画進行中です ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

女の子みたいなミルも up* しとこっ ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

明日はたっぷりお水を上げて愛情も沢山注ぎます ❤

きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
大事にしすぎてもダメなんだよね。
私も今年、クリスマスローズ枯らしちゃいました(^_^;
今度は我慢して、上手く育ってるみたいですね(*´v`*)
良かった(☆∩艸∩)
2015/06/14 00:14 | URL | edit posted by ミルパパママ
そうそう。
特にお世話で多いのがお水のあげすぎなんですよね。

かあちゃんはこの時期一週間に一度土曜日の朝に栄養とお水をあげるだけです。

お水大好きちゃんは乾かないようにしていますけど。

ただ気の合う植物とどうしても合わない植物がいて、だんだん気の合う子だけになっていきますv-388
2015/06/15 10:50 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
ついつい可愛くて
お世話し過ぎちゃいます(・・*)ゞ
はい♪
今回はぐぐっと我慢してます^^*♪
2015/06/15 20:47 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
ついつい可愛くて・・
おかーちゃんも土曜日の朝って決めました♪
お家にグリーンがあると嬉しいです
大切に育てます^^*♪
2015/06/15 20:52 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1742-823af3dd
trackback