さんぱつ日和*







今日は嬉しいお休み日和♪



いつもの様に早起きして

お布団干して

色んなトコお掃除頑張りました ^^*♪



ぐぐっと我慢してたハートさんにもお水を上げました ^^*♪


















♪ ミルキーSmile ♪

ミルキー家のお笑い担当さん♪

気が付けばこんなトコでお休み中。。



























♪ ミルキーSmile ♪

くーちゃん

そこはおトイレやと思うけど・・




























♪ ミルキーSmile ♪

涼しくてお気に入りのベッドみたいです ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

今日はさんぱつ日和*

いつもより丁寧にブラッシングしてコームで縺れの確認も ^^*♪




























♪ ミルキーSmile ♪

まだ早いかなって思ってても

やっぱりもしゃmax*ちゃんになってます ^^*♪





























♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達キレイtime* 中おとーちゃんの実家へ



おとーちゃん母と一緒に

おとーちゃん父の施設へ行きました



『 きみちゃん♪ 』

ちっちゃなか細い声だったけどちゃんと聞こえたよ *^^*


ゆっくりご飯を食べて貰って

沢山パワーをプレゼントして帰ってきました





























♪ ミルキーSmile ♪

真っ白&ふわふわ ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

しっぽもおっきく成長中です♪♪

























♪ ミルキーSmile ♪

お友達に 『 カート良い感じのあるよ♪ 』 って連絡貰ってこちらへ出没♪

ホント良い感じで思案中です・・



























♪ ミルキーSmile ♪
    新しく仲間入りしたたまごちゃん♪

    可愛くてお気に入りです ^^*♪




















♪ ミルキーSmile ♪

可愛いなぁ ❤

ホントに可愛い ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

ふわふわ&もふもふ&ボリュミーです ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

あんちゃん♪

いつもスペシャル可愛くして貰ってありがと ^^*♪



ミルキー家みんな仲良くスペシャル smile日和です










いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[さんぱつ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
おとーちゃん父さん、みんなで来てくれて喜ばれたでしょうね。
今日はフワフワ、綺麗になったね(*´v`*)
カート買い換えなのかな?
楽しみですね(*´v`*)
2015/06/14 22:51 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
覚えてて貰ってホント嬉しい❤
真っ白&ふわふわ日和です^^*♪
カートまだ使えるので思案中です*
2015/06/15 20:50 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1743-c118b2dc
trackback