日曜日のお出掛け♪






日曜日も早起きのぷち老後*



お休み日和は嬉しくて嬉しくて

ゆっくり寝てるのが勿体ないんです ^^*♪



ちびっ子達も朝からそわそわ♪♪

お休み日和は落ち着きのないミルキー家です ^^*♪
















♪ ミルキーSmile ♪

日曜日の朝ご飯*

ちょーじょお気に入りのカフェに出没しました





















♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達ももちろん一緒






















♪ ミルキーSmile ♪

お休み日和は一緒にお出掛けがお約束です ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

うんうん♪ 嬉しいね ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

おてんば姫はちょーじょに抱っこされてこのお顔・・

ホント解かり過ぎるお嬢さんです






















♪ ミルキーSmile ♪

帰り道ちょこっと寄り道

気になってた雑貨屋さんに行ってきました♪♪





















♪ ミルキーSmile ♪
    お気に入りのナチュラルキッチンさんの雑貨♪

    お財布に優しいお値段なんです ^^*♪

 





















♪ ミルキーSmile ♪
     初めて出没したみどりの雑貨屋さん♪

     可愛いのん♪ が沢山あってめっちゃ悩んだ・・


     やっぱりホワイト大好きです






















     
♪ ミルキーSmile ♪

何度もベランダに出てすのこ DIY* に並べたり移動したり♪

お家の中の葉っぱちゃん入れてみたり♪♪


ゆるゆるほっぺで過ごしてました ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

嬉しいお休み日和はあっと言う間

今日からお仕事頑張ってます ^^*♪











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
ふわふわちゃん
ふわふわちゃんとお出かけって本当に贅沢ですよね。

ちょーじょちゃんのお気に入りの場所、朝ご飯おいしそうですね。

ミルキー君の優しいお顔、かわいい!!

くっきーちゃんの何か言いたそうな顔、かわいい!!

クヌートかあちゃん、とうちゃんも、お休みの日はワンコOKなお店に出没できるのが贅沢で幸せな時間です。
2015/06/16 08:47 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
待ちに待ったお休み日和、約束どうり一緒にですね(☆∩艸∩)
美味しいもの食べて、カワイイ雑貨に癒されちゃいますね。
どんな植物を植えたのかな?
2015/06/16 21:32 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
ホントに贅沢です❤
フレンチトーストが美味しくてお気に入りなんです^^*♪
色んな表情可愛過ぎて反則なんです*

いつも
お留守番だからお休み日和は一緒が贅沢ですね*^^*
2015/06/16 21:45 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
はい♪呆れるくらい一緒です^^*♪
呆れなくて困ってるんだけど。。
今回は雑貨だけ♪
可愛くて癒されてます❤
2015/06/16 21:47 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1744-6153eea9
trackback