おトイレ事情・・






今日はどよよんなお天気

気持ちもちょこっとどよよん。。




『 笑う門には福来る 』

今日も smile* で頑張りました ^^*♪

















♪ ミルキーSmile ♪

真っ白&ふわふわのちびっ子達*























♪ ミルキーSmile ♪

シャンプーの後は

スペシャルで真っ白なちびっ子達 ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

ふわふわはとっても贅沢で嬉しいんだけど



時々

ミルのちっこが足元にかかる時があります (・・*)ゞ























♪ ミルキーSmile ♪

シャンプー直後にカバーオールを着る回数が多いのは

ちっこ回避の為・・


後ろ足はまだ回避出来るんだけど

前足はなかなか・・



足カバーを作ってみようかな。。



その前に靴下をちょっきんして足カバーの代用にしてみました♪






















♪ ミルキーSmile ♪

何ということでしょう♪♪   ← ビフォー&アフター風に ^^*♪


ボリューミーな足元がしゅっとしていい感じ♪

お散歩限定でしばらく様子みようかな ^^*♪



でもね・・

靴下だとちょこっとおっきいのでゴムを付ける (・・? etc・・




良いコト考えた♪♪

今度100均のテーブル脚カバーで試してみよう ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

足カバーを付けてお散歩しても笑わないでね ^^*♪











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
わかります!
ミルキー君は足がボリューミーだから、かかっちゃうんでしょうね。

クヌート君はもう一回り短いですけどたまにかかってます。

今回、トリミングでカオバリして、足も肘から下だけ伸ばすカットにしてみました。まるで別のわんこちゃん。ミルキー君とくっきーちゃんの写真を見ると、またベアーカットにしたくなっちゃうかあちゃんです。

靴下、考えましたね。履いた写真もぜひアップしてくださいね。
2015/06/17 08:50 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
ボリューミーな足元大好きなんです^^*♪
靴下履いてるトコ今日ぱちり*しました
もうすぐ更新します*^^*

クヌート君すっきりしたんですね♪
大丈夫♪時間と共に伸びてきます
今は今のクヌート君と楽しい時間過ごしてね❤
2015/06/17 21:49 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1745-11d43d56
trackback