全員集合♪♪





今日は朝からばたばた&ばたばた・・

お助けコールの多い1日でした



ばたばたな時こそ

おっきく深呼吸して落ち着いて


平常心と寄り添う気持ち大切にしたいです

















♪ ミルキーSmile ♪
沢山のお土産と

てんこ盛りの洗濯物と一緒にちょーなんが帰ってきました♪





















♪ ミルキーSmile ♪

前回はハワイ

今回は沖縄




















♪ ミルキーSmile ♪

良いなぁ ❤

スペシャルな社員旅行です ^^*♪




















♪ ミルキーSmile ♪

家族が1人居ないと

洗濯物の少ないコト・・


ここ数日物足りないくらいでした (・・*)ゞ






















♪ ミルキーSmile ♪

今日は久し振りにてんこ盛りの洗濯物♪






















♪ ミルキーSmile ♪

どよよんなお天気だったけど

ミルキー家の洗濯物はこうでなくっちゃ ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

久し振りに家族みんなの洗濯物が干せて嬉しいです ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

お洒落さんのちょーなん♪

アイロン掛け必須のお洋服もてんこ盛りです ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

美味しいお土産と

ちょーなんのとびきりの smile* でお土産話に花が咲きます





















♪ ミルキーSmile ♪

行ってみたいけど

行ったコトない沖縄



ちょーなんの話を聞きながら

行った気持ちになってたおかーちゃんです ^^*♪












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
お・き・な・わ
良いですねぇ。行きたいですねぇ。

かあちゃんは日本全県・全都市制覇が夢なんです。これからは、もちろんクヌートと一緒に・・・

でも、ワンコOKのお宿が見つからなかったり予算オーバーだったり、なかなかはかどりません。

ちょーなんさんの荷物からも沖縄の香りがしそうですね。
2015/06/19 08:15 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
わぁ♪素敵な夢ですね*^^*
ミルキー家は行動力無いから
近場でお出掛けしてます^^*♪
2015/06/19 21:14 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1746-6849217c
trackback