靴下カバー♪





今日も暑い1日でした

職場は窓を開けて扇風機のお世話になってます♪



クーラーの冷えが苦手なおかーちゃん♪

肘と膝が冷えると痛くなるのでしっかりカバーしてます ^^*♪   ヤングな頃からなんです (・・*)ゞ



夏のサンダルにも憧れるんだけど

素足は苦手・・



レースの靴下でカバーしてます ^^*♪
















♪ ミルキーSmile ♪

ボリューミーなミルの足元

ふわふわ&ふわふわ&可愛くてめっちゃお気に入りなんです ❤






















♪ ミルキーSmile ♪

ミルの足カバー♪

ちっこ防止に靴下で代用しました ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

前回はお散歩途中でずり落ちてたので

今日はゴムを使ってみました♪






















♪ ミルキーSmile ♪

お家に帰ってからも大丈夫で

そのままおもちゃで遊んでました♪





















♪ ミルキーSmile ♪

2週間に1度のシャンプー

1週間はぴかぴかキレイだと嬉しいなぁ ❤






















♪ ミルキーSmile ♪

同じお色の靴下が無いので1セットだけ

もう1セットあれば後ろも汚れなくて良い感じなんだけど。。






















♪ ミルキーSmile ♪

とりあえず100均で生地とゴムを購入しました♪

そのまま放置しそうだけど・・






















♪ ミルキーSmile ♪

でもね♪

昨日のブログを見た魔法の手の持ち主さんがミルの足カバー作ってくれるかも ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

朝からLINE* で知ってめっちゃ喜んでたおかーちゃんです ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

魔法の手の持ち主さん♪

可愛い足カバー作ってね ^^*♪   by ミルキー






















♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんも縫い縫いしてみようかなぁ。。

重い腰持ち上げるのに時間が掛かりそうだけど (・・*)ゞ













いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[ハンドメイド
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
なるほど~こんな風だったんだ。
ちょいちょいって出来ちゃうよね。
可愛い仕上がり楽しみにしてますね(*´∀`*)
2015/06/17 23:52 | URL | edit posted by ミルパパママ
靴下もお似合い。
本当になるほどです。想像がつかなかったので。

魔法の手の持ち主さんが登場すると、プロ仕様な靴下になりそうなので、またまた楽しみにしています。

カオバリクヌート君は、ご近所の人にかっこいいと誉めていただきご満悦です。ベアーカットのぷーさんが多いので珍し感もあるような気がします。

去年の夏もしていて、大体一年でくっきーちゃんカットくらいまで伸びます。いろいろなカットが楽しめるのもプードルならではですよね。でもカオバリは勇気がいりました^^;
2015/06/18 08:43 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
はい♪靴下切っただけなんです^^*♪
生地も用意出来てるんだけど
いつになったら出来るやら(・・*)ゞ
2015/06/18 20:58 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
めっちゃ簡単だけど
ちっこ防止に良いですよ^^*♪

わぁ♪格好良いんですね♪♪
顔バリはキレイなわんちゃんしか似合わないみたいですよ❤
ぷーちゃんってホントに色んなカットが楽しめます
ミルとくぅはずっと代わり映えしてないけど(・・*)ゞ
2015/06/18 21:02 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1747-edd99a5d
trackback