明日のコト*







今日も雨



大好きなお散歩行けなかったけど

雨の日はスリング抱っこで

ミル&くぅ一緒にエントランスまで新聞取りに行きます ^^*♪

















♪ ミルキーSmile ♪

ぎゅぎゅっと一緒


お家に帰ってからもしばらくこのまま♪

おかーちゃんのゆるゆるほっぺ やっぱり見えてる (・・?





















♪ ミルキーSmile ♪

今週は色んな気持ちが交錯した1週間でした





















♪ ミルキーSmile ♪

とっても情けないんだけど

平常心を保つのにちょこっと時間が必要でした。。






















♪ ミルキーSmile ♪

明日は嬉しいお休み日和*





















♪ ミルキーSmile ♪

可愛い葉っぱちゃん達にたっぷりの愛情とお水注いで

色んなトコお掃除しようかな ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

ミルとくぅをお膝に乗せて

のんびり&まったり過ごそうかな





















♪ ミルキーSmile ♪

いつもより丁寧にブラッシングして

スペシャルでふわふわなミル&くぅに沢山沢山むぎゅ~♪♪ ってしようかな ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

呆れなくて困ってるんだけど

明日は呆れるくらい一緒に居ようね




















♪ ミルキーSmile ♪

1週間お仕事お疲れさま*

きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
今日は昼頃から雨が止んで来たかな?
明日のお休み、どこに遊びに行くのかな?
1週間早いです四ね(*´∀`*)
ステキな週末をお過ごしくださいね(*´∀`*)
2015/06/19 23:43 | URL | edit posted by ミルパパママ
一週間お疲れ様でした。
かあちゃんは今日はお仕事です。
今日は、群馬県はとってもいいお天気です。昨日はお散歩に行けなかったので、お仕事なのが残念でなりません。クヌートはとうちゃんとお散歩に行っています。

かあちゃんも今週はとっても疲れた一週間でした。おんなじ日本語を話しているのに伝わらない感じ、違う思いに届いてしまう感じ、人との繋がりって本当に難しいです。

楽しいちびっこ達とのお休みの写真、更新楽しみにしています。
2015/06/20 09:08 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
今日はお掃除頑張りました^^*♪
ホント毎日あっと言う間
ミルママさんもきらきらな週末お過ごし下さいね❤
2015/06/20 21:04 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
お仕事お疲れさま*^^*
明日もお天気晴れたら良いなぁ❤

色んな考えの人が居るから
寄り添う気持ちって難しいです

明日は家族でゆっくり過ごして
心も身体も充電して下さいね*
2015/06/20 21:09 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1748-6755bd9c
trackback