届きます様に・・







今日は朝からお掃除日和*

換気扇&ガスコンロぴかぴかにしました♪



ガスコンロがキレイになると

揚げ物率が高くなるミルキー家。。



今回はちょこっと間開けようかなぁ (・・*)ゞ






















♪ ミルキーSmile ♪

時々・・

神様って意地悪やなぁって思う時がある

























♪ ミルキーSmile ♪

沢山頑張ってるのに

もっと頑張らなあかんの (・・? って思う時がある






















♪ ミルキーSmile ♪

肝臓の治療をして

いつの間にか2年が経過してるミル*
























♪ ミルキーSmile ♪

血液検査の数値に一喜一憂して

喜んだり悲しんだり・・





















♪ ミルキーSmile ♪

色んな気持ちと共に今も頑張ってるミルが居る

























♪ ミルキーSmile ♪

言葉を話せない分

採血の間じっとしてるミルがいじらしくて泣きそうになる

























♪ ミルキーSmile ♪

ちっちゃな身体に

出来るだけ安心&安全な食べ物を口にして欲しくて

見直したフード&おやつ etc・・





















♪ ミルキーSmile ♪

大切な愛おしいミルとくぅのコト

これからもずっと守っていきたい






















♪ ミルキーSmile ♪

安心して良いよ

大丈夫♪ 大丈夫♪



いつかきっと落ち着く時が来るから。。
























♪ ミルキーSmile ♪

ミルとくぅに沢山の Happy* が降り注ぎます様に

大切なあなたにパワーが届きます様に











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[ひとりごと・・
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/21 21:31 | | edit posted by
病気のこと
ドラマのセリフで、「神様は乗り越えられる試練しか与えない」ってありますけど、病気の最中は長くて暗いトンネルの中にいるようで、出口が見えないのが本当につらいと思います。怪我と違って病気はなおさら出口が遠い気がします。


かあちゃん自身が病気持ちなので、数値に一喜一憂するのって本当に良くわかります。

クヌートも尿検査で赤血球が見つかったりしています。


かあちゃんはミルキー君と一緒で、3か月に一度の通院になって、ちょっと一安心なんですけど、クヌートはフード探しの最中です。


健康がいちばんなんだけど、健康のありがたさを知るのもたまには良いのかなと思います。


おかあちゃんも、ミルキー一家の皆さんもどうかご自愛くださいね。


2015/06/22 09:07 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
秘密のコメントさま*
あったかいコメント嬉しいです*
沢山のパワーありがとです*^^*
2015/06/22 20:53 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
クヌートかあちゃん&クヌートくんも
落ち着かれます様に*

当たり前の日常ってホントはとっても特別なコト
日々感謝して過ごしたいです*

いつもパワーありがとです*^^*
2015/06/22 20:55 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1749-6ca4cb9b
trackback