日曜日の朝*







いつもの様に早起きした日曜日の朝*



もっとゆっくり寝てても良いのに

嬉しくて嬉しくて

ついつい早起きしてしまいます ^^*♪


















♪ ミルキーSmile ♪

時間を気にしなくても大丈夫な朝の時間*
























♪ ミルキーSmile ♪

のんびり&ゆっくり流れる

日曜日の朝の時間が大好きです






















♪ ミルキーSmile ♪

ベランダで過ごす時間も

のんびり&まったり ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪
   プチトマト可愛く色付いてます


























♪ ミルキーSmile ♪

あんまりのんびり過ごしてると

そわそわし出すちびっ子達 ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

キレイにブラッシングして


























♪ ミルキーSmile ♪

お着替えもして準備万端♪


























♪ ミルキーSmile ♪

とびきりの smile* も準備 OK* です ^^*♪



























♪ ミルキーSmile ♪

今日は父の日*

とっても嬉しいコトに家族みんなで過ごすコトが出来ました ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆



























♪ ミルキーSmile ♪

おとーちゃん♪ 良かったね ^^*♪ って言うと

『 おかーちゃんが一番嬉しそう♪♪ 』 って言われてしもてん ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

だってめっちゃ嬉しいもん ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆






















♪ ミルキーSmile ♪

嬉しい嬉しい日曜日のコト*

もうちょこっと続きます














いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
みんなが元気で笑顔でいてくれることが1番の親孝行だよね(*´v`*)
ほんと幸せ♪
続き楽しみ(*´v`*)
2015/06/22 21:42 | URL | edit posted by ミルパパママ
お休み
幸せなお休みの日。

たくさんの幸せな気持ちが明日からの元気につながりますよね。

そわそわ嬉しそうなミルキー君とくっきーちゃん、見ていて嬉しくなる写真ですね。
2015/06/23 08:26 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
ホント♪Happy*な1日でした*^^*
もうすぐ更新しまーす^^*♪
2015/06/23 21:42 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
はい♪
心も身体も沢山充電しました^^*♪
ぽけぽけ写真にお付き合いありがとです❤
2015/06/23 21:43 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1750-de909890
trackback