般若お嬢さんとお散歩日和*







今日からお仕事日和始まってます

今日は朝からずっとばたばた・・



優先順位を考えて

ひとつひとつ丁寧を心掛けて

出来れば smile* も etc・・


かなり欲張りさんに頑張りました *^^*

















♪ ミルキーSmile ♪

タイトルを見て 『 わぁい♪♪ 』 って喜んだあなた 大好きです ^^*♪


めっちゃぽけぽけだけど

ミルが遊んでたマカロンを確保してるお嬢さん♪





















♪ ミルキーSmile ♪

とびきりの smile* (・・?

いえいえめっちゃご立腹です (・・*)ゞ























♪ ミルキーSmile ♪

真っ白&ぴかぴかな歯でしょ♪♪

なんて言ってる場合じゃないんだけど





















♪ ミルキーSmile ♪

ついつい可愛くて up* してしまう般若お嬢さんです ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

日曜日のお散歩





















♪ ミルキーSmile ♪

並んで歩く姿

可愛過ぎて反則です





















♪ ミルキーSmile ♪

日曜日は久し振りに家族みんなでお出掛けしました ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

ちょーなん&ちょーじょの成長に伴って

家族みんなで過ごす時間はとっても貴重な時間です*





















♪ ミルキーSmile ♪

ミルとくぅも嬉しそうでしょ ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんが一番嬉しそうだったみたいだけど ❤























♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達も一緒にお買い物して

ずっと一緒に過ごしてました






















♪ ミルキーSmile ♪

どよよんなお天気だったけど

お散歩も気持ちよくて良いお顔 ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

父の日のプレゼントも貰って

おとーちゃんもとびきりの smile* でした *^^*





















♪ ミルキーSmile ♪

家族みんなで過ごせた時間に心から感謝です






















♪ ミルキーSmile ♪

今度はいつ全員集合出来るかなぁ











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
わぁお!
般若ちゃん。どうしてかおかしい!笑えます。

怒っているのでしょうか。
それとも興奮している?気持ちが知りたくなる写真ですね。

ミルキー君と並んでお散歩している子とおんなじワンコと思えませんね。
2015/06/24 08:48 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
怒ってるんですよ
ミルの遊んでたおもちゃを守って(・・*)ゞ

でも可愛過ぎる般若お嬢さんでしょ^^*♪
2015/06/24 22:01 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1751-ee627a89
trackback