今日もありがと ❤






今日は朝から洗濯日和



いつもの洗濯物 +手洗い分 + シーツも洗って

どどんと3回分も回してました ^^*♪



久し振りのお天気にお布団も干してすっきり♪♪


家族のコト考えながらするお家仕事が大好きです















♪ ミルキーSmile ♪

昨日は般若さんだったけど

今日は可愛いお嬢さんです ^^*♪




















♪ ミルキーSmile ♪

昨日と同じお嬢さんには見えないくらい

めっちゃ清楚な感じでしょ ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

どちらのくぅも

とっても可愛いミルキー家のお笑い担当さんなんです






















♪ ミルキーSmile ♪

ミルキー家究極の癒し担当さん♪


ぽけぽけなミルを見ると

自然とほっぺがゆるゆるして優しい気持ちで一杯になります




















♪ ミルキーSmile ♪

ミルとくぅのしっぽが振り振りしてると

それだけで

おかーちゃんはもっと嬉しくなる ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

ミルとくぅはおかーちゃんの心の安定剤です























♪ ミルキーSmile ♪

ちっちゃな身体なんだけど

スペシャルなパワーの持ち主さん ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん&くーちゃん♪

今日も癒しパワーありがと ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

明日も頑張れるスペシャルパワーいつもありがと ❤





















♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん&くーちゃん♪ だぁい好き












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:6   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
前生地の般若さんで朝から笑わせて頂き、仕事頑張りました♪
コメントを書こうとしたら、もう新しい記事になってて
ごめんなさいm(_ _)m
毎日楽しく拝見してますよ(☆∩艸∩)
2015/06/23 23:15 | URL | edit posted by ミルパパママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/24 08:14 | | edit posted by
お洋服が。
とっても涼しそうな色合い。

本当に清楚な御嬢さん風です。

くっきーちゃんはお転婆さんなのでしょうか?

これから暑くなるとこんな色合いのお洋服が欲しくなりますよね。

今日は群馬も朝からお日様がキラキラしています。
ちょっと長めにお散歩もできて、良かったですよ。
2015/06/24 08:54 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
般若さんの写真をup*する時
いつもミルママさんのコトを考えます
般若パワー受け取って貰って良かったです^^*♪
2015/06/24 21:56 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
秘密のコメントさま*
わぁ♪嬉し過ぎるコメントありがとです❤
沢山沢山パワー頂きました*^^*
そして
おっきなおっきなご褒美頂いた気分です
これからもお付き合いどうぞよろしくお願いします^^*♪
2015/06/24 21:59 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
可愛いおそろ大作戦でしょ♪
魔法の手の持ち主さんのハンドメイドなんです☆*

こちらは7時過ぎると暑くなるので
それまでにお散歩行ってます
これからはもう少し早めのお散歩time*になりそうです^^*♪
2015/06/24 22:04 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1752-38d32267
trackback