お世話*






今日も暑い1日でした



水分補給しっかりと

熱中症対策しっかりとお身体ご自愛下さいね *^^*

















♪ ミルキーSmile ♪

先日ひまわりの種を蒔きました♪






















♪ ミルキーSmile ♪

今朝ちっちゃな芽が出ててめっちゃ可愛かった♪

ミルのぺろりん♪ も可愛いよ ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

お家の中もベランダも

少しずつ増えてる葉っぱちゃん♪






















♪ ミルキーSmile ♪

お家の中で新芽を出すコ

ベランダでぐんぐん成長するコ


色んな葉っぱちゃんの成長を楽しんでます





















♪ ミルキーSmile ♪

あまり手を掛けない方が良い葉っぱちゃんもあって

お世話したい気持ちをぐぐっと我慢のおかーちゃんです♪





















♪ ミルキーSmile ♪

ミルとくぅは朝のブラッシングと

朝晩のお口ケアと etc・・




















♪ ミルキーSmile ♪

1日に何回ものよしよしと

お利口さん&可愛いの声掛けと・・






















♪ ミルキーSmile ♪

かなりお世話し過ぎな感あるんだけど

お世話したくてどうしょうもないから えらいこっちゃなんです ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん&くーちゃん♪

今日も明日も明後日も

ずっとっずっとお世話させてね ^^*♪













いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
お散歩
かあちゃんは5時30分お家スタートします。
でも、クヌートはぜいぜい暑そうです。群馬県とミルキー君地方暑さって違うんでしょうか?

お天気はだいぶ違う感じがします。

お世話されるのちょっと迷惑かもって思うことが多々あります。お口あ~んされて、歯磨きも、ごしごし。お風呂もドライヤーは嫌いだし。

最近、歯磨きしようとすると呼んでも来ないしブラシの時も知らん顔します。
でもされちゃうんだけど・・・
2015/06/25 16:07 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
早いお散歩ですね
おかーちゃんは6時半頃出てます
これから少しずつ早くなるんですけど・・

そうそうされちゃうんですよね^^*♪
2015/06/25 20:56 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1753-22c48dc5
trackback