* Happy birthday *













♪ ミルキーSmile ♪

今日は6月26日






















♪ ミルキーSmile ♪

ちっちゃな可愛いホワイトちゃんの産まれた日






















♪ ミルキーSmile ♪

1.8 ㌔のちっちゃなちっちゃなおてんば姫


産まれてきてくれてありがとう*

家族になってくれて心からありがとう*






















♪ ミルキーSmile ♪

ミルのコトが大好きで

おかーちゃん抱っこが大好きな

ミルキー家の可愛いお笑い担当さん♪






















♪ ミルキーSmile ♪

クッキー6歳になりました





















♪ ミルキーSmile ♪

まだ6歳

もう6歳
























♪ ミルキーSmile ♪

嬉しいお祝いの日なのに

ちょこっと切なく感じる日。。






















♪ ミルキーSmile ♪

あかんたれさんなミルが認めた

ただひとりのちっちゃなおてんば姫
























♪ ミルキーSmile ♪

ミルとくぅのスペシャルな距離感は

優しい時間を積み重ね育んできた宝物です





















♪ ミルキーSmile ♪

時々ミルの大好きなたまごちゃんを

『 くーちゃんのん♪ 』ってしてるけど


ミルが困ってるとどこからでも駆け付けてくるくぅ





















♪ ミルキーSmile ♪

ミルとくぅだから流れる優しい時間に

おかーちゃんは日々贅沢でスペシャルな時間プレゼントして貰ってます























♪ ミルキーSmile ♪

Happy birthday くーちゃん♪


6歳の1年も

きらきらな時間一緒に過ごそうね ^^*♪



大切な大切なくぅに

沢山の沢山の Happy* が降り注ぎますように 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*






















♪ ミルキーSmile ♪

明日は嬉しいお休み日和*

きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[Happy birthday
comment
距離感
ほんとうに仲良しな距離感。

初めのころにおかあちゃんがドキドキの汗をかいているって、書かれていたことがまるで夢のようですね。

おかあちゃんの写真を見ると2ワンコとの生活に憧れます。

くっきーちゃんもミルキー君も幸せそうですね。
2015/06/29 08:51 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
おかーちゃんが変な汗かいてる日々も知ってるの(・・?
クヌートかあちゃんさん♪ありがと❤

どきどきで始まった2わん生活だけど
今は大切な大切な日々です*^^*
2015/06/29 21:37 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1754-d520d1c6
trackback