ホワイトちゃん ❤






今日もぽかぽか良いお天気

最近毎日の様にお布団干してるおかーちゃん♪




その内

また今日も干したん (・・? って言われそうだけど

気にしない♪ 気にしない ^^*♪


















♪ ミルキーSmile ♪

今朝のお嬢さん♪

真っ白&ふわふわ可愛いなぁ






















♪ ミルキーSmile ♪

ミルも真っ白&ふわふわ ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

でもね。。


ブラッシング直後に

寝転んでくしゃくしゃにしてしまうお嬢さん。。




















♪ ミルキーSmile ♪

ミルはブラッシング直後もじっとしてるんだけど

くぅはいつもあっと言う間にくしゃくしゃさんに変身します・・






















♪ ミルキーSmile ♪

お色も同じホワイトちゃんでも

ミルは真っ白くぅは所々ベージュ色





















♪ ミルキーSmile ♪

パピーの頃はミルクティーみたいなお色のお耳も可愛かったんです ❤























♪ ミルキーSmile ♪

ホワイトちゃんでも色んなお色があるみたいだけど

ミル&くぅのホワイトが大好きなおかーちゃん♪























♪ ミルキーSmile ♪

ミル&くぅが家族の仲間入りして

ホワイトのお色が大好きになりました





















♪ ミルキーSmile ♪

大好きなホワイトちゃん達*

週末はスペシャルなホワイトちゃんに変身予定です ^^*♪












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:6   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
うんうん、ホワイトでもその子によって色が違いますよね(*´v`*)
色々なカラーも流行りもあるけど、ホワイトカワイイよね♪
みるちゃんくぅちゃん、シャンプー日和なのかな?
2015/06/25 21:55 | URL | edit posted by ミルパパママ
ほわいとちゃん。
カラーの子も年を取ると人間みたいに白髪になるって聞いたことがあります。

クヌートもパピーちゃんの時は耳がほんのり色づいていました。
くっきーちゃんがミルキー家にやってきたころの写真はクヌートにちょっと似てます。それでブログにお邪魔することにしました。

かあちゃんも明日は嬉しいお休みです。
お天気が悪そうなのでお布団は干せなそうですが・・・
クヌートとお家で大運動会を開催します!
2015/06/26 08:49 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
お誕生日おめでとう!
そうでした。

くっきーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
本当はいつまでも年齢が増えない方が嬉しいような気もしますが・・・

健康で幸せな一年が過ごせますように。
楽しい出来事がたくさん起こりますように。
2015/06/26 08:54 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
ホワイトちゃん大好きです❤
明日はシャンプー日和♪
真っ白&ふわふわ日和です^^*♪
2015/06/26 21:21 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
くぅが家族の仲間入りした時からのお付き合いですか(・・?
わぁ♪めっちゃ嬉しいです❤

ミルクティー色のお耳も可愛くて大好きでした♪
クヌート君も可愛いお耳なんですね^^*♪

大運動会楽しみですね*^^*
2015/06/26 21:24 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
まだ更新してないのに
お祝いコメント頂いちゃった♪♪

めっちゃ嬉しいなぁ❤
ありがとうございます*^^*

もっとゆっくり流れて欲しい大切な時間です*
2015/06/26 21:28 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1755-143556d4
trackback