シャンプー日和*






今日はお休み日和♪



お天気どよよんだったけど

お休み日和はやっぱり嬉しい ^^*♪
















♪ ミルキーSmile ♪

いつもの様に早起きして色んなトコお掃除しました♪






















♪ ミルキーSmile ♪

可愛い葉っぱちゃんにもお水&愛情注いで

ゆるゆるほっぺでお世話しました ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

今日はおとーちゃんもお休み日和*
























♪ ミルキーSmile ♪

今朝は珍しくいつもよりのんびり寝てたので

何度もおとーちゃんが起きるのを確認してたちびっ子達


























♪ ミルキーSmile ♪

そのうちとっても遠慮気味に

『 ふぅー 』 とか 『 ふぁん 』 とか言ってました ^^*♪



























♪ ミルキーSmile ♪

おとーちゃんが起きてきて

smile* smile* のちびっ子達♪♪

























♪ ミルキーSmile ♪

わくわく&そわそわしながら

おかーちゃんが動く度くっ付いてました・・      なんでおかーちゃん (・・?




























♪ ミルキーSmile ♪

今日はシャンプー日和*

























♪ ミルキーSmile ♪

いつもより丁寧にブラッシングしてコームで仕上げ♪





























♪ ミルキーSmile ♪

しっぽ振り振りで大好きな空間にお邪魔しました ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達キレイ time* の間ぷち老後は IKEA に出没♪

ずっと気になってたランタン購入しました ^^*♪



























♪ ミルキーSmile ♪

真っ白&ふわふわ~ ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

























♪ ミルキーSmile ♪

あんちゃんから嬉しいプレゼントを頂きました

以前頂いたライオンとヒョウのぬいぐるみは今もずっとくぅのお気に入り♪



どこ行く時も必ず一緒で

わが子の様に大切に育ててるみたいなんです

あんちゃん♪ ありがと ^^*♪




























♪ ミルキーSmile ♪

明日は嬉しいお出掛け日和*

真っ白&ふわふわでお出掛け出来るの嬉しいなぁ *^^*






















♪ ミルキーSmile ♪

ミルキー家スペシャル週間突入中♪




























♪ ミルキーSmile ♪

合言葉は 『 手を洗ってから♪ 』

手を洗ってから沢山沢山抱きしめます ^^*♪













いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[さんぱつ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
遅くなっちゃったけど、くぅちゃんお誕生日おめでとうございますm(_ _)m
ちっちゃなくぅちゃんも6歳、急がないで楽しんで年を重ねて欲しい。
この1年も楽しいkとが一杯の1年になりますように・・・
フワフワ真っ白なスペシャル週刊ですね(☆∩艸∩)
2015/06/28 00:44 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ありがとうございます^^*♪
あっと言う間に6歳の仲間入り
もっとゆっくりで良いんだけど。。
真っ白&ふわふわ&贅沢です❤
2015/06/28 21:33 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ふわふわ。
2週間ごとのシャンプーふわふわですね。本当に2週間ごとだとワンコたちずーっときれいですよね。

クヌート君は2週間の時と3週間の時があります。
今からかあちゃんが泥パックシャンプーを楽しみにしています。

思いがけず土曜日がお天気が良くて、たくさんお出かけできました。

そうそうクヌート君もお休みの日ずーっとかあちゃんのこと見張っています。v-398

きっとおかあちゃんのご用事が終わらないと出かけられないのをちびっこ達は分かっているんじゃないかと思います。
2015/06/29 09:05 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
泥パックシャンプー楽しみですね♪
スペシャルでふわふわですよ^^*♪

お休み日和にお天気は嬉しいです
充電完了ですね❤

くっ付く姿も
可愛くて反則なんです^^*♪
2015/06/29 21:40 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1756-eee281e2
trackback