ライオンちゃん♪







今日は嬉しいお出掛日和♪




お天気心配だったけど

ロングなお散歩も出来ました ^^*♪




真っ白&ふわふわなちびっ子達が可愛くて

気が付けば100枚越えの写真の枚数・・


ゆるゆるほっぺで整理してます




















♪ ミルキーSmile ♪

あんちゃんプレゼントのライオンちゃん

くぅのお気に入りになってます ❤



ピコピコ ご機嫌さんで遊んでると・・






















♪ ミルキーSmile ♪

『 みーちゃんのは (・・? 』

























♪ ミルキーSmile ♪

めっちゃ可愛いお顔で

『 おかーちゃん♪ みーちゃんのは (・・? 』




























♪ ミルキーSmile ♪

ミルにも新しいたまごちゃんプレゼントしたんだけど

今日はライオンちゃんが気になるみたい (・・*)ゞ




















♪ ミルキーSmile ♪

『 くーちゃんのん♪ 』




























♪ ミルキーSmile ♪

気配を消しながら無表情なんだけど

手でしっかり押さえながら 『 くーちゃんのん♪♪ 』


























♪ ミルキーSmile ♪

他力本願のミルとしっかり者のおてんば姫

どこかで見覚えのある光景ですよ (・・*)ゞ






























♪ ミルキーSmile ♪

今日は珍しくちょこっと頑張って商談してたミル
























♪ ミルキーSmile ♪

でもでもやっぱり・・





























♪ ミルキーSmile ♪

『 くーちゃんのん♪♪ 』





























♪ ミルキーSmile ♪

そのうち新しいたまごちゃんでご機嫌さんで遊んでました ^^*♪



























♪ ミルキーSmile ♪

商談中もいつの間にかカメラ目線で立ち位置ばっちり♪♪

可愛いモデルさん♪ 今日もありがと ^^*♪













いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
前足が・・・
くっきーちゃん。ちゃんと押さえてる。なんてかわいいの!!!

8枚目の写真本当に良い写真だと思います。
何か言っているミルキー君がとってもかわいい!それでも「くうのん!」って答えているとしか見えない写真。
ベストショットだと思います。

月曜日でどんよりなかあちゃん、思わずにやにや。
頑張ってお仕事モードに突入します。
2015/06/29 09:10 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ワンコはみんな新しいもの好きですよね。
みるちゃんも欲しくて、くぅちゃんのんが始まって、見てたら
楽しいだろうなぁー(☆∩艸∩)
くぅちゃん、またそのうちみるちゃんにも貸してあげてね(*´v`*)
2015/06/29 21:22 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
ありがとうございます*
喜んで貰えて嬉しいです^^*♪

今週もお仕事頑張りましょう*^^*
2015/06/29 21:43 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
ホント可愛いちびっ子達です❤
日々ゆるゆるほっぺで過ごしてます^^*♪
2015/06/29 21:44 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1757-800354b8
trackback